すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年、クリスマスツリーを部屋に飾りましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-19 00:42:13
  • 0

並び替え:

一人暮らしなので、
とってもちっちゃいのですが、
テレビの上に置いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5年くらい前に1980円で買った小さいツリーを毎年飾っております。

  • 回答者:ここは匿名にします。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飾っていません。ツリー自体持っていないもんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラえもんの顔のミニツリーだけ飾りました。
あとはこれから1つ手作りミニツリーを作る予定です。
玄関に飾ろうかと思ってます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供が小さいうちは飾っていましたが、大きくなってからは
ずっと飾っていません。
最後に飾ったのは5年くらい前だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飾りました、いつも12月の最初の日曜に飾りますが今年はあ11月のうちに飾ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週末にやっとかざりました。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とても小さいクリスマスツリーを飾りました。

  • 回答者:さんたさん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい いま 隣でピカピカしていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飾りました。ドンキで、5000円くらいの、光ファイバーで照明がキラキラ光るやつです。真っ暗にすると幻想的で綺麗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る