すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

観たい動画があるのですが、観ようとすると

ご使用のブラウザではこの動画を視聴できません。
Internet Explorer6以上でご覧ください。

となってしまいます。
どうすればいいのでしょう??

関係あるのか分かりませんが、
ちなみにパソコンはPowerBookG4です。

===補足===
Mac OS X
バージョン 10.4.11です。

並び替え:

ファイヤーフォックスで見ることが出来るかも知れません。
Firefoxとは、ブラウザーのことです。
以下からダウンロード出来ます。

http://mozilla.jp/firefox/

無料のブラウザです。

  • 回答者:ねねもマックユーザー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

WebサービスがどんどんMicrosoftよりに
なっていく一方なのには私も大いに不満です。
公開するシステムの構築や維持に、対象ブラウザを絞ったほうが
安上がりなのでしょうけどね。

とりあえず今回の対応策。反則技なので自己責任で。
私はマックユーザーではないので、検証もできていませんし。
http://prototype-game.blogspot.com/2007/05/crossover-macie6.html

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘルプ>バージョン情報で、プラウザ名とバージョンを教えてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る