すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

電車やバスの中で携帯電話の使用はNGですが、DSはやってもOKでしょうか?
(音は出しません)

  • 質問者:Noel
  • 質問日時:2008-12-02 11:30:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

音を出さないのならOKだと思います。

ペンシルのカツカツする音とかはしたとしても
そんなのまで気にされるのであれば
それは、相手が神経質すぎるだけだと思うので。

  • 回答者:・ー・v (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントにとても優しさを感じましたのでベスト回答に選ばせてもらいました。
カツカツ音は極力させないよう注意してDSで読書します。
ありがとうございました♪

並び替え:

音がしなければOKですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音がしなければ大丈夫だと思います。
降りる場所であわてて他の方に迷惑をかけなければ問題ないと
思います!

  • 回答者:ゲーマー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音を消してればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSは音を消せば、OKだと思います。

携帯電話は、電磁波・電波があるので心臓ペースメーカーをつけている方の近くで
やると有害になってしまうからです。

  • 回答者:えーす (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音さえ消せば、いいんじゃないですか。
音が鳴ってると、回りに迷惑です。

  • 回答者:ねね (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る