すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

Tシャツのお土産でお意見をお伺いしたいです。

観光地で1枚2000円程度のTシャツをよく見かけますが、風景写真が入ったTシャツと文字のみ、イラストのみの場合購入するならどれを買いますか?

また、色は白、or グレー or 黒のどれがいいですか?

本日午後5時をめどにお願いいたします。

  • 質問者:北海道のTシャツ
  • 質問日時:2008-12-03 09:03:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々ご意見ありがとうございました。

文字のみでグレーを買いますね。以前黒色で風景写真のを買いましたが、目立ち過ぎて外には着ていけませんでした。

  • 回答者:グレー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イラストのみっていうとデザインにもよりますよね・・・良ければイラストにします。
カワイイならOKです。文字だと着まわしがいいのですが、本当デザインよりけりです。

白と黒はいまいちなので、色はグレーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文字のみの方がうれしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

文字のみで、若い人向けなら黒、年配向けならグレーを選びます。

  • 回答者:難しい。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イラストのみがいいです。
私なら黒をもらえたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文字のみのTシャツを買います。
色は黒を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真風景はちょっと・・。
わたしなら、文字のみで、色は黒にします。

  • 回答者:T (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザインによりますが、イラストのみでしょうか。
色は黒です。

  • 回答者:・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風景写真はNGですね。
文字かイラストのどちらかで、色は好みで黒。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文字のみで、黒がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラストの入った、白のTシャツが良いと思います。

風景写真は、すぐに駄目になりそうだし、文字だけは何となく淋しい。
色は、色あせそうな黒以外ならどちらでも良いけど、白の方がイラストが映えるかなと思って、選びました。

  • 回答者:ねね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーが良いです
そしてイラストのみがシンプルで良いです

  • 回答者:Tシャツ子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら文字のみがいいです。色は黒

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本来は一応全体のセンスを見て決めますが、見れませんので
1・文字のみ2・イラストのみ3・風景写真
色は、1・黒2・グレー3・白です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番が文字のみの黒で、二番が文字のみの白です。
もし、他人用のお土産ならそれが一番無難な気もしますし、
自分用だったとしても相談文にあるだけの情報だとこの順番です。

ただ、イラストや風景写真のデザインや大きさにもよると思います。

せっかく「お土産」でTシャツをわざわざ買うのですから、文字だけって寂しいですね。
ワンポイントだったり、自己主張の激しすぎない好みの風景写真orイラストのTシャツがあれば
そちらを選びます。
文字だけのを買うのであれば、わざわざお土産で買うこともないと思うので・・・。
一番最初の発言と矛盾してますがすみません。無難なのは最初に書いた通り、
せっかくお土産で買うのだから出来ることなら後者の言い分の通りです。
その際、色は写真やイラストの色と加味するので一概にどれがいいとは言えません。

  • 回答者:せっかくのお土産ですもの (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文字のみの黒がいいです。
これならいつでも使えそうです。
風景写真は、パジャマになってしまいそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文字の黒です
透けたりするのがいやですから

  • 回答者:ぽこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら
1番 文字のみの黒
2番 文字のみのグレー
3番 文字のみの白 であとは購入しないです。
風景写真はいかにも!ッて感じで遠慮したいです。

  • 回答者:こゆきちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私でしたら、文字のみの白を買いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文字のみの黒が好きです。
白だと透けてしまうものがお土産なんかだと多いので....

  • 回答者:でっかいどう (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文字のみの黒を買いますね。
2番目は文字のみの白だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うんだったらイラストのみを買います。
「風景写真」や「いかにも観光地」みたいな文字が入ったTシャツは家でしか着れません。昔一度北海道に行った知人からTシャツをお土産に頂きましたが、前が無地だったのでどこがお土産なんだろうと思って広げて背中を見てみるとでかでかと斜めに網走刑務所の文字が・・・顔が引きつりました。勿体無いので寝間着にしていますが、やはりイラストのみが無難ではないでしょうか。
色は好みの問題ですが、私は黒かグレーです。

  • 回答者:黒子 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒ですね。
イラストでかわいければ
買います。
普段にきれそうですね。

  • 回答者:T子 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文字のみで白です。

風景写真は着こなしが難しそう。イラストは好みが合うかわかりません。
色は3色とも無難なのでどの色でも良いと思いますが、誰にでも似合うのが白かと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒地のTシャツは好きになれません。
白>グレー>>>黒
ワンポイント>イラスト>文字>>風景写真

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文字のみで白にします。もしくは黒。(文字は観光地名の入っていないもの)
風景写真のは普段街中では着にくいし、イラストも好みが違うと辛いものがあります。
シンプルなデザインのTシャツなら誰でも合わせやすいからです。

  • 回答者:ご当地物は食べ物で (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文字のみ、グレーがいいです☆

  • 回答者:クエッション (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風景写真は着こなしが難しそうです。
文字のみまたはイラストのみで
デザインを見て決めたいと思います。

色については 白より黒の方が高級感がありそうですね。

  • 回答者:いいなぁ♪ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラストのみ、色は黒がいいです。

  • 回答者:ミスターオクレ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラスト入りのTシャツで、
色はグレーを購入します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は黒、2番はグレー、白は無しです。
文字のみ希望です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がもらうなら、イラストのみ色は白が、一番いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白、グレー、黒の順番で白
文字、イラスト、写真の順番で文字

  • 回答者:業者さん? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観光地名が入っていない、文字のみがいいです。
観光地名が入っているTシャツをもらうことがありますが、
自分が行った思い出のTシャツでもないし、着た事がないです。
色は、白かグレーがいいです。

  • 回答者:Tシャツ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後々の使い勝手を考え、文字のみのTシャツにします。

Tシャツは白が好きなので『白』を買います。

  • 回答者:ホワイT (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る