すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今から今日はお☆休み☆ってなったら何したい?

  • 質問者:おせんべ
  • 質問日時:2008-12-03 13:06:48
  • 0

リモコン探し。
HDDに録画したのをみたいのにリモコンが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パチンコに行きまーす。

  • 回答者:パチ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画を一本観てその後岩盤浴に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体が疲れているので、ゆっくりと寝たいです。
思う存分寝て、気持ちよく目覚めたいです!

  • 回答者:花梨 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しくてずっと放置中のネットゲームをやりこみたいです。目薬差しつつ一日中やります。無駄な時間をすごしてみたいです。

  • 回答者:きき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に身体が疲れてるのと寝不足なのとで寝ます。

  • 回答者:どろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングに行き、帰りに美味しいものが食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画していた番組を一気に見ます。

  • 回答者:くみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェルメール展を見に行きたいです。

  • 回答者:休日は大行列 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコですね♪

大海物語スペシャル。
息子をどこかに預けられる事が出来るなら。

  • 回答者:多分不可能 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら寝ます!!
もう寝れません!っていうくらい寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームですね。怒涛の鬼プレイをしたいです。

  • 回答者:徹夜が厳しい年齢 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝たいです。
昼寝も。

  • 回答者:res (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し「ヒマ」ができたので暫時休んでいた「sooda」で回答探し
でも毎日ランクが下がっているのが気になるが

  • 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気がいいのでドライブしたいです。
その後は昼寝をしたいですね。

  • 回答者:車 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日中、ネットをしていたいです。
Sooda!でまだチェックしていない質問にも回答したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンのんびりしたいです。
邪魔が入るのでのんびりできないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きる時間を気にすることなく思いっきり寝たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームセンターに行って対戦型マージャンゲームをしたいです。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり寝たいです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ていたいですね~ゆっくりと。

  • 回答者:まま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット三昧です。普段はなかなか出来ないもので・・・。

そんな時こそsoodaで終了の憂き目に会いたくない・・・

  • 回答者:休みっていいな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海を見に行って、夕暮れまでぼ~っとしていたいです。
非日常的な時間を過ごしたいって願望かも!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期しか楽しめない紅葉狩りかな♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院に行きたいです。

  • 回答者:最後に行ったのは7月? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録りためた番組の視聴やダビングをします。

  • 回答者:soodaくん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みが不定休なので、昨日と本日休みです。
昨日は忘年会で少し寝不足なので、パソコンを少しと早めに寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠不足気味なので、寝たいです。
今もPCの前で眠りそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と公園で走り回ります!!
あまり遊んでやっていないので。

  • 回答者:お父さん (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たっぷり寝て、ペットといちゃいちゃする!

  • 回答者:休みたい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝がしたいですね。
昨日も遅くまでネットしていたので。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー銭湯に行きます
日頃のストレス発散とここにはまって肩こりがひどくなりましたので、お風呂に敗退です
その後の大人の楽しみのビールがまたgood!!です

  • 回答者:風呂 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬と日向ぼっこしながら寝ます。
少し風邪ぎみで体がダルイのもあって今はとにかくゆっくり自宅で寝たいです。
今日みたいに天気のよい日は愛犬と日向ぼっこしたいです。

  • 回答者:休み・・・ほし~の (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら多分、直ぐ映画を観に行ってしまうと思います。
観たい映画が沢山あって・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味.読書.アニメDVD鑑賞.ネット三昧の日々です。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ず~っと飽きずにネットです♪
本当は、我が家を掃除できればいいんですけどねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書したい。
読みたい本がたまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、ネット三昧です。

  • 回答者:? (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日なので、週末より人が少なそうなので買い物に出かけたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝です。食後の昼寝はさいこー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はのんびり、午後はパソコンをします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼真っからビール飲みつつDVD見まくります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画見に行きます。「私は貝になりたい」と「ハッピーフライト」

この間から実家の母が遊びに来ていて、自分の用で出かけられない日が
続いています。

  • 回答者:親孝行中 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くにできた、大型ショッピングモールに行って、いろいろと見てみたいです。

  • 回答者:たか (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームをしたり、趣味に没頭したいと思います。
それからお昼寝!

  • 回答者:あ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝転がって音楽鑑賞やビデオ鑑賞を、じゃがりこ食べながらしたいです!

いつも時間に追われているので、ただただのんびり~~としたいです(ρ_・).。o○・・

  • 回答者:メルコはトトメ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルに年賀状の準備。
あと、趣味のヤフオクの出品を、まとめてやりたいです。

マジ帰りたい・・・

  • 回答者:136 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借りてるDVDをゆっくり見たいです。

  • 回答者:プレデター (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子をたくさん買ってきてDVDを観まくりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふらっと買い物に行くか、出かけたくないなって時は、
ネットにどっぷりつかります。

  • 回答者:ライ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がいいので好きな音楽を聴きながら、お昼寝です。

  • 回答者:昼寝大好き* (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアーチストのコンサート映像をボリュームアップして観ます。
そして録画したドラマ映像を観たり編集したり~♪ ですね ^^

  • 回答者:choa (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフの打ちっぱなしです。
実際に今からお休みなので行ってきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がいいので、スケートをやりにいきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所(千葉)は天気が良く暖かいので、
思いっきり昼寝をします。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷら~っと気分転換に子供と一緒に温泉に浸かりにいきたいです。
最近体のあちこちが痛いので湯治に行きたいです。

  • 回答者:のんびりん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お買い物です!!
お天気もいいので ぱぁ~と
ウインドーショッピングに出かけて
買い物 お茶をして 家に帰ったら
のんびりDVDやTVみてすごします。

素敵な休日になるといいですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのテーマパークです
空いてて貸切ですからね

  • 回答者:ぽんぽこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状を早々に仕上げ、窓ふきや換気扇を徹底的に掃除したいです。
でもこれって休むことになっていませんね・・

  • 回答者:もう今年も1か月・・・ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グワ~と大胆に昼寝をして過ごしたいです。

ただ寝るだけではもったいないので、岩盤浴に行き
癒されながら眠りたいです。
起きた頃にはお肌つるつる♪

  • 回答者:毎日寝不足 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気もいいのでドライブに行きたいですね。
海方面へ行って、美味しいお刺身でも食べたいです。

  • 回答者:真冬のサーファー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気も良いので、買い物がてら、ドライブしたいです。
太平洋を見に行きたいな。

  • 回答者:ねね (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からなら、映画ですね。
平日だから空いていると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おうちでごろごろDVDみたいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず近所の温泉に行きま~す。

  • 回答者:40代のおじさん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る