すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 季節の行事

質問

終了

そろそろクリスマスプレゼントを考える時期になりましたが、私だったらこれがほしいというものを年代 性別も併せて教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-03 15:10:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの回答を見ているとほしいものがだんだん増えてきました♪
そんな中、物ではなく精神的なプレゼント?と回答してくれた雪さんをベストに選びました。

欲しいものは、癒しと笑いと安心と希望と夢の詰め合わせセットで・・・
って現実的じゃないですよね。
買えるものだったらウマイ物がいいです。

20代 男です。

  • 回答者:雪 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだか、素敵です♪

並び替え:

40代 女性です。
温かいコートが欲しいです。

  • 回答者:sasa (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 女性です。
圧力鍋がほしいです。これからの時期はとくに使えそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の男性です。
最新のノートパソコンが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳 既婚 男性 10万円くらいするまともな腕時計が欲しいです。
今年のボーナス考えるととうてい厳しそうです。

  • 回答者:ぼぼ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 男  液晶テレビが欲しいです。
購入予定もないし・・・

  • 回答者:JUN (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男  スーツが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アレキサンドライトの0.7Catマウントされたネックレス。
チェーンとヘッドは白金でお願いね、チェーンの長さは20センチがいいなあ

お願いします。

ジェムはブラジル産のAクラスでお願いね

===補足===
32歳 専業主婦です

  • 回答者:鬼嫁 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男性です。
やっぱり腕時計が欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代・女性です。

そろそろ、結婚指輪が欲しいです♡

  • 回答者:リアルすぎる? (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃぁ♪幸せの予感です☆

30代男性です。
新しいPCが欲しいです。現実にもらえる見込みは全くありませんが。
子供におもちゃを買わなくちゃ…。

  • 回答者:kaz (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一粒ダイヤのついてるネックレスがほしいです。
最近、かわいいのに出会ってしまったんですよ!
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男です。
プレステ3が欲しいです。
ゲームも最近ではえらく高額で、自分じゃなかなか買えないので、サンタさんください。

  • 回答者:PS3 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいのは商品券です
何かいますごい現実的になっています
クオカードでもいいよぉ~なんて叫んでいます
それがダメなら美味しいケーキがいいです
自分で買うのは考えちゃうけど、人が買ってくれるなら、嬉しいという商品がいいです
回答にならなくてスイマセン
40代おばさん

  • 回答者:おばちゃんだよぉ~ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代男です。
デジカメがほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶テレビが欲しいですね、女性です、30代です

  • 回答者:あや (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性です、デジタルカメラが欲しいです

  • 回答者:ぽ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女です。カルティエの指輪がいいですね

  • 回答者:サン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性。私なら財布がほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドもののバックが欲しいです。
50代・女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モバイルPCがほしいです。
お布団に入ってインターネットがしたいです。
30代、女。

  • 回答者:ひとみ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダーサイフォンが欲しいです。ステンレスでぴかぴかのやつです。

===補足===
忘れてました。36男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートが欲しいです。20代女です。

  • 回答者:くみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートブーツが欲しいです。
ずっと愛用していたものが傷んでしまったので。
30代 女

  • 回答者:シンデレラ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が購入したので欲しいのですがWiiが欲しいです。
エクササイズをして痩せたと自慢されたので・・・・。
30代、女です。

  • 回答者:いいな~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代・女性です。
地デジ対応テレビが欲しいです。
ブルーレイ内蔵だったら尚うれしいのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wiiが欲しいです。

20代女性です。一緒に楽しみたい!

  • 回答者:すいか (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美顔器が欲しいですね。
毛穴の汚れが気になるけど高くて変えません。
もらえたら泣いて喜びますw

20代/メス

  • 回答者:ビューティ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男です。
ゴルフのドライバーが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性です。
サバイバルゲームをやっているので新しいエアーガンが欲しいです。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧力鍋がほしいです。
なかなか高くて買えずにいます。
30代 女

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代主婦ですが、旧作ゲームがほしいです・・・たぶんダンナは新作ゲーム。
結婚して約10年、ゲームばかり買っています。

  • 回答者:クズ人生謳歌 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕時計がほしいです。

30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です。
ロシア語の小説、もしくはロシア語のCDが欲しいです。
なかなか手に入れられないので、貰ったら凄く嬉しいと思います。

  • 回答者:あ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代、女。

冷蔵庫。10年選手になったし、いつ壊れてもおかしくない。
それ以上に、この春から下の息子も独り暮らしになり、主人と二人では
大きすぎる割に電気代食いすぎの厄介者なので・・・・
新しい冷蔵庫でエコライフしつつ、おいしいご飯作りたいと思います。

  • 回答者:フリーザー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女。 40代。
暖かいコートがほしいです。

買ってもらえるかなぁー。

  • 回答者:本当に欲しい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕時計が欲しいです!!

20代、女です!!

  • 回答者:サンタ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいもの...。
正直、あまり思いつかないですね。
可能であれば、休みが欲しい。

30代、男。

  • 回答者:ロンバケ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい冷蔵庫が欲しいです。
大学に入るときに買った小さいものを今でも使っていますが、さすがに容量が少ないので自炊派の私としてはもっと大きいのが欲しいです。
20代、女性です。

  • 回答者:sayu (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女です。

新しい携帯電話がほしいですが・・・
プレゼントとして少し無理がありそうなので、

そろそろこんな年なので、お高いネックレスがほしいです。

  • 回答者:TOKUMEI (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です。
コーヒー大好きなのでエスプレッソマシーンが欲しいです。
うちのコーヒーメーカーは象印2800円の物を8年使いこんでいます。
水あかも気になるぅ・・・・

  • 回答者:ほすぃ~ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 女

ヘアアイロンですね。
今使っているのが壊れ始めてきているので、
ちょっと性能が良くて、髪にもいい機能があるような
ものがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂テレビが欲しいです。
ゆっくりまったり長い時間お風呂に入りたいので、この季節にもらえると
嬉しいです。
30代 女性です。

  • 回答者:プレゼント (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お風呂TVもいいですね。
なんだかだんだんほしいものが増えてきましたぁ

たくさんありますが・・・・
ブランド物でなくていいから、腕時計が欲しいです。(高校のときに買った時計をいまだに使ってますが、最近時間が良く狂う『時間が進んでたり遅れてたり』ので新しくしたいです)
30代・男性

  • 回答者:チュゥ~♪ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!物持ちがいいですね。そんなに大切にしてくれるなら恋人ならプレゼントしたくなりますね。

おっきい うすい TV が欲しいです。

我が家のは古いので。。(T_T)もうそろそろ地デジにもしたい。

  • 回答者:朝日 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!2011年まで我慢する予定ですが大きい地デジ対応TVほしいですよね。

暖房用品(ホットカーペット)がほしいです、大きいのは要りません
2畳程度の大きさで十分です。
冷え性な者で、足先から体全体が冷えてきます。

30代 女性

  • 回答者:寒い (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホットカーペット、私もほしい!!
ホットカーペットがあればコタツの電源要らずですよね

パスタが自宅で作れるパスタマシンが欲しいですね。
一台あればいろんなパスタが作れそうですし、レパートリーも増えそうです。

===補足===
失礼しました、40代の女性です。

  • 回答者:トコさん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足していただいてありがとうございます。
パスタマシンですかぁ。すごいです。ほうれん草とかトマトパスタとか美味しそう♪
私はめんどくさがりなのできっと買ってもつくらなさそうです

最新のホームベーカリーが欲しいです。
今使っている10年前のはパンしか作れませんが、最新のはうどんやパスタ、おもちも作れるようでいいな~と思います。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ.お料理上手なんだろうなぁ.
でも,うどんやパスタまで作れるなんてすごいんですね.
全然しりませんでしたぁ.

『バッグ』が欲しいです。
何にでも合わせられるような物がいいです。
ブランド物ではないほうが好きです。

30代 女

  • 回答者:サンタさん、待ってるよ♪ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンタさん、待ってるよ♪さんの名前が可愛いです♪
おしゃれしたいですよね☆

30代 女 スタッドレスタイヤを買って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ,そんな季節ですものね.
サンタさんこなくても安全のためにスタッドレスタイヤは装着してくださいね.

欲しいものはいっぱいありますが、
今はパソコンが欲しいです。

そろそろやばそうなので・・・

32歳(女)

  • 回答者:しょうこ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もPCほしいですぅ♪もう6年くらいつかってます.

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る