すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

DS・DSLiteをお持ちの方へ質問です。
好きなジャンルのゲーム・お気に入りのゲームは何ですか?

私は、脳トレ・漢検等の学習や習い事のジャンルと、ニュースーパーマリオがお気に入りです。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-12-04 09:46:19
  • 3

美文字トレーニングと、リズム天国ゴールドにハマっています

  • 回答者:ゲーマー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両極端なゲームをするんですね!

並び替え:

物忘れがひどくて脳の活性化に良いし!と思ってはじめましたが面白いので、
脳トレにはまりました。

  • 回答者:さーん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

脳トレ、楽しみながら遊べて、効果もありますよね

GBA用の、ドンキーコングとスーパーマリオが好きです。

  • 回答者:イニシャルK (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黄しいですね〜

RPGで「ドラクエシリーズ」が好きです。
「マリオカート」も面白いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらも未経験ですが、面白そうですね!

シミュレーションゲームの大戦略です。

===補足===
ハート有り難うございます。
そうなんですよ。夜中にやり出すと、すぐに3時くらいになってしまいます。

  • 回答者:ねね (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シミュレーション、やり出すとやめられなくなりますね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る