すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

今年のクリスマスコスメはどれがオススメですか?
欲しいものでもいいので教えてください。

  • 質問者:プレゼント
  • 質問日時:2008-12-05 16:45:41
  • 0

ディオール
ロクシタン
ジルスチュアート
PAUL&JOE
ANNA AUI
どれも人気も高いし可愛いです♪
が相手によって似合うものがいいですよね。
私の1番のお勧めは可愛いさ重視でジルスチュアートかなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジルスチュアートです!!
キラキラしてて凄く可愛いので、周りでもかなり人気があります♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲランのミッドナイトバタフライの
ラメパウダーがいいですね。
試しにつけたら今までつけたラメの中で1番細かくて本当に綺麗でした。
あんな綺麗なキラキラは叶姉妹でもありえない!
上品なのに凄く華やか!
昔の香水のシュッと吹き付けるのも斬新でした。
髪にも顔にも胸元にも手にもどこにでもつけられて、かすかにいい香りがします。
欲しかったけど、1万円して買えませんでした^^;

そろそろ完売も多くてなりました。
もう一個くらい何か欲しい……!

  • 回答者:カナカナ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アナスイのが欲しいと思ってます。
アナスイ好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリニークの広告をいつも新聞で見るので
今年こそは買おうかなっと考えています^^

  • 回答者:自分で買う (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しいものでいいんですね。
ディオールが欲しいです。
 ほ・し・い・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリニークは値段が安くてお得感あるので結構買ってしまいます。

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イヴサンローランとディオールはいつもかわいいので欲しいです。

  • 回答者:もん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CD,クリスチャンディオールですよ!
パッケージも素敵だし。
毎年ほしいですね~。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロクシタンが欲しいです^^

  • 回答者:ふぁ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルナソルを狙っていたのですが、売り切れでした。
エスティローダーを買おうかどうか迷っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エスティローダーは毎年買ってしまいます~

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャネルですね。今年はブラシセットでした。もう終わりましたが。

  • 回答者:ちゅちゅ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る