すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、和式トイレで用を足したことありますか?

  • 質問者:Sooda!くん
  • 質問日時:2008-12-07 20:44:50
  • 2

駅でのトイレが和式でした。
肌(おしり)が便座につかないのでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しました
駅のトイレです
そこしか空いていませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、SAで利用しました

  • 回答者:特別希望! (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の公園の公衆便所は
和式+汲み取り式です。
あまり使いたくないのですが
今日公園に行ったときやむなく使いました。

  • 回答者:和の心 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのトイレが和式なので、使った事あります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。会社も一部が和式です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事先のビル、そんなに古くないはずなのに何故か
3つあるうちの1つが和式なんですよ・・・
なので定期的に使ってます
あとは駅のトイレはまだ和式ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場のトイレは両方併設されているので
洋式がふさがっているときは和式で用を足します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ
何度も
「パチンコ店」「駅トイレ」「役所」などで

  • 回答者:シゲ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、市の図書館へ行ったら和式しかなかったので、そのときに使用しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
まだまだ公共の場は多いです。
洋式があれば洋式を選びますが。

  • 回答者:金蔵 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅や喫茶店などであります。

  • 回答者:hen (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パート先のおトイレが和式なので毎日使っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家も会社もほとんど和式を使います

  • 回答者:和式 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。デパートのトイレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場のトイレは和式トイレしかありませんのでほぼ毎日使用しています。

  • 回答者:sooda君 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日行った飲み屋さんで使いました。

  • 回答者:のんべえ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 学校のトイレが和式なので しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
レストランのトイレが和式トイレでした。

  • 回答者:みき (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
デブなので、和式は辛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園のトイレ(汲み取り式の和式トイレ)がそうでした。
スースーするのとツンとした匂いが懐かしくもあり、不快でもあり・・・><

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、コンビニでトイレを借りたときは、和式トイレでしたよ。

  • 回答者:はり (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、金曜日に某役所のトイレで使わせて頂きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のトイレは和式と洋式ですが
洋式が使えない時に使いました。
昔は平気でしたが、最近ちょっと緊張します。

  • 回答者:とと (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
電車や駅では珍しくないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有りますよ・・・・!!

  • 回答者:TV観ています (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
いつも使う駅のトイレは和式です。昨日もお借りしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いました。
学校関係に入る仕事なので。
(学校はまだ和式ですね)

  • 回答者:中子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社が和式なので使ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。家が和式です。
水洗ではないです。汲み取りです。
最近と言わず、毎日使ってます。
避けるテクニックも自分なりに満足してます
(↑意味が解る人には解ると思いますが
   あえてこういう表現ですみません)

  • 回答者:ぼっとんです (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってます。
我が家のトイレが和式ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園のトイレでしたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってます。
職場のトイレが、まだ和式です。

  • 回答者:健全パーラーザンジバル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
公園のトイレなんかは未だに和式のトイレが多いと思います。
わたしも公園のトイレで用を足しました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は和式トイレですよ。 壊れていない限り使用していますよ。

  • 回答者:ルル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ
おひさでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る