すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

今年の年末年始に 海外へ行かれる方
何時から
何処へ
何日行きますか?
教えてください。

我が家は子供の部活の大会でほとんど休み無しなので断念です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-08 09:16:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一番近くてお手ごろな「韓国」人気ですね。
息子も今年の春に行った時よりウォン安とのことで
「欲しい物が倍買える」と行ってもいいようなことを言ってますが
今更予約も・・。
それに2~3日では疲れますものね。
香港、マカオ、オーストラリア。皆さん楽しんできてください。

いってらっしゃーい!

27日から30日まで韓国に行く予定です。
円高のおかげで旅行代金も買い物も安く済ませそうです。

…ですが、1月2日から仕事です。
ゆっくりする時間は取れなさそうですが、楽しもうと思ってます。

  • 回答者:miu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとハードですがガンバッテ楽しんできてください。
年始早々お仕事ご苦労様です。

=ベスト=
2日からのお仕事という事でがんばるあなたにしました。

並び替え:

12月29日~1月2日まで、韓国ソウルです。ウォン安の今がチャンスです。専ら買い物です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しんできてください。
たくさん買ってきてくださいね。

12/28~1/2まで韓国で過ごします。
安くていいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しんできてください。

12/31~1/3まで韓国へ4日間いきます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しんできてください。

12/28から12/31まで韓国へ行ってきます。
寒いでしょうが、良い買い物できればいいな、と思っています。

  • 回答者:れん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウォン安ですからねー。
たくさん買ってきてくださいね。

8月からハワイをキャンセル待ちで入れていたのに取れず・・・。
仕方なく押さえていた韓国27~3日までの8日間です。
チケットだけ取っているのですが大晦日のホテルはソウル何処も一杯で先に取っておくか思案中です。
車があればテキトーに旅館探すのですが寒い中家族一緒に歩き回るのも?なので迷ってます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

民宿のようなところもいいとチェジュでは聞きましたが・・。安くて自炊できて。
でも楽しみに行くのにそれでは悲しいですね。
旅行会社に問い合わせて見ては?
楽しい旅になりますように。

29日から4日までハワイに行きます。
人生初の海外です。

思う存分、満喫してきます!

  • 回答者:ワイハ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはそれは・・。
楽しんできてください。

28日から3日間香港マカオへ、そのままシドニーへ4日間です。

  • 回答者:ファーストで (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。優雅で。

29日から3泊4日シドニーに行きます
今から楽しみです
シドニーは6年ぶりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

割とハードなスケジュールな様な・・・。
楽しんできてください。

28日から3泊4日でマカオに行きます。
年末に海外に行くのは初めてなので楽しみです。

  • 回答者:旅行 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は海外へ行く方が減るそうなので・・・とは言っても混雑するでしょうね。
お気をつけて楽しんでください

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る