すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

年末年始、海外に遊びに行きますか?
何泊でどこに行きますか?

===補足===
海外旅行に行く方お願いします。

  • 質問者:ぴんく
  • 質問日時:2008-12-23 21:24:58
  • 0

並び替え:

明日から、韓国に3泊です。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4泊でバリに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に2泊3日で行ってきます。
本場の焼き肉が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎の旧家なので、何処にも行ったことがありません。
来る客を待つ身です。
行ける人が羨ましいと思う時があります。

===補足===
当初の質問は下記
<年末年始、海外に遊びに行きますか?
<何泊でどこに行きますか?
<===補足===
<海外旅行に行く方お願いします。

行きますか?
との内容であれば、行きませんも立派な回答のはずです。
じゃんけんの後出しで、途中から行く方のみでの、行かない回答へま、3Pはオカシイでしょう
質問、そのものの日本語に間違いありです。
質問から削除下さい。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新年早々ご気分を害されてしまったようで大変申し訳ありませんでした。
最近は年末年始に海外旅行にどの辺に何泊くらいでいくのかなと友人と話していてなんとなく気になって質問させていただきました。
補足は1日経過した時点で海外旅行に行かない方が続いてしまって、それでは参考にならないとおもいつけました。
補足をつければメールでご確認いただけるとおもい、その間に海外旅行に行かない人からは何らかの補足コメントがあるとおもっていたのですが特に何もなかったのでいつまでも放置するのは良くないとおもい満足度をつけました。
満足度をつけるまで1週間は置いたのですが海外旅行に行かない方にも参考にはならなかったのですが満足度3を付けさせていただきました。
私も旧家のもので年末年始に海外にいくなんてもってのほかの家のものですが、今回の質問は海外旅行に行く人の様子を伺いたくて質問をし、私にとって参考になった回答の方に5をつけました。

補足が付いたメールをみてあわててこちらを確認しましたが、この時点での質問の削除の仕方が分からないので申し訳ありませんがこのままにしておきます。

いつか行きたいと思いつつ、今年も行きません。
家でのんびりですね・・・

(定年したら行くかも?)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3泊4日でマカオに行きます。年末年始に海外に行くのは初めてなので
楽しみです。

  • 回答者:旅行 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月の末ですがグアムに3泊4日くらいで行きますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアムに6日行ってきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイに一週間行ってきます。六泊七日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外にはいきません。
2泊3日でスキーに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアムに行きます。 3泊4日の射撃ツアーに行ってきます。

  • 回答者:ヨッシー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国にいきます。4泊です。

  • 回答者:t (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場ですが、2泊で韓国に遊びに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4泊5日でベトナム(ハノイ)に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3泊4日でグアムへ行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国の友達の家へ行きます。
2泊3日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

四国?

あさってからハワイに6泊してきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3泊4日でグアムです。
年明けに行くと安いツアーがあったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四泊五日で韓国に行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る