すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

東京・千葉で『おいしいカレー屋さん』を教えて下さい!
インドカレーでも、アジアンカレーでも、日本カレーでも、
カレーならなんでもOKです!!

  • 質問者:Soodaちゃん
  • 質問日時:2008-12-08 18:59:26
  • 0

並び替え:

赤坂見附の「The Taj」はうまい!高いけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広尾のモルチェのカレーは、ちょっと高いけど美味しいです。

  • 回答者:彼? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二子玉川にあるモティですね。
インドカレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千歳烏山のKCがおすすめです。
カレーはもちろんですが、チーズのナンが
ものすごくおいしいです。

  • 回答者:カリー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉県八千代市にある『セイロンカフェ』。
スリランカの方が作っています。
エビカレー&チキンカレーうまい!
マトンカレーもあります。
タンドリーチキンも美味しいですよ。

  • 回答者:カレー辛れ~ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神保町にある「スマトラカレー共栄堂」が美味しいです。
http://www.kyoueidoo.com/

  • 回答者:marine (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://r.gnavi.co.jp/g304302/
ここ、めっちゃ安くて美味しくて、
上京の度に必ず行きます.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
サイト見てるだけでよだれモノですが、
実物も最高です♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶の水、明治大学の近くにあります
「エチオピア」というカレー屋さんがとてもおいしいです。

エチオピアといってもアフリカではないと思います。インドカレーかと思いますが、
7-8年前から月1はお昼に食べています。
私は35倍の辛さのチキンカレーが大好きです。
ちなみに70倍まで可能らしいですが、40倍以上は舌が麻痺します。

辛い物好きな私は35倍がベストです。

  • 回答者:カレイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渋谷から東急、東横線の祐天寺駅の近くに有るナイアガラと言うカレーショップが有ります。
店員が駅員の姿で、カレーを作る人が機関士の姿です。
ボックス席は、電車の4人がけの向かい合って座る席です。
ボックス席には、汽車の模型がカレーを運んできます。
カレーの辛いのが、超特急(大辛)です。
店の前に踏み切りの警報機が有り12時になるとカンカン鳴ります。

http://www.geocities.jp/balt_2100/naiagara/top.htm

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

津田沼駅前のインドカレー「RAJA」さんが美味しいと思います!
ナンもおいしですよぉ=!

  • 回答者:スパイス大臣 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有名ですけど御茶ノ水のエチオピア。
スパイスが強烈、でも病みつきです。

  • 回答者:アベベ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西新宿の「もうやんカレー」
かなり濃厚な味のカレーです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

市原市なのですが・・・・・

「ナンカレー」が激ウマです。

インドカレーなのですがカレーはもとよりナンがちょっと変わっててミルクっぽいかんじ。

これがまた馬鹿ウマです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インドカリーダイニング 青山店: http://www.eirin-fukuju.co.jp/curry/01_aoyama.html

インドカリーダイニング 用賀店:http://www.eirin-fukuju.co.jp/curry/04_youga.html

インドカリーダイニング ヨドバシAKIBA店: http://www.eirin-fukuju.co.jp/curry/02_akiba.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京タワーにある

 東京カレーラボ  美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.niagara-curry.com/index.html

鉄なだけと思ってはいけません。カレーもいけます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉県茂原市にあるタージマハルはインド人さんが一生懸命作ったインドカレーを提供してくれます。
チキン・マトン・野菜・魚とまだあったかもしれませんが、種類は豊富なので近くに来た時立ち寄ってね、ランチでも楽しめますよ

  • 回答者:えろ爺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼チェーン店『なか卯』のカレーうどんは、
カレー好きにとっては隠れた逸品であると思います。
美味しいですよ。

  • 回答者:szl (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日暮里駅の近くにダージリンというお店があります。店の雰囲気や店員さんの気さくさを含めて良いと思います。その筋の方々のコメントも高いようです。
住所: 東京都荒川区西日暮里3-10-3  2F
営業時間、定休日: 11:30~22:00(L.O.21:15) 無休
最寄り駅: 日暮里

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉県市原市五井にある「サマラナ」。
インドカレーです。 Jリーグ・JEF千葉の試合にも出張店が出ます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

調布市にあるその名も「かれーや」

  • 回答者:加齢臭 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る