すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

焼きカレーって食べた事ありますか?
私はありません。
でも、テレビで知って食べてみたくなりました。
福岡では食べれるとの事ですが、中部地区で食べれるお店、知りませんか?

===補足===
御免なさい。
わがまま言いますが、中部地区で食べれるお店を御存知の方のみお答えいただけますでしょうか。
宜しくお願いいたします。

  • 質問者:食べてみたいなぁ
  • 質問日時:2008-12-09 22:28:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。
ベストを決めるのは辛かったのですが(皆さんに差し上げたかった)1番近くで、いつでもいけるお店を紹介してくださった名駅さんにさせていただきました。今度カプチーナ行ってみます。

大名古屋ビルのカプチーナへ行ってみてください

  • 回答者:名駅 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的なお店を教えてくださり、感謝です。

並び替え:

静岡県ですがよろしいですか?
とんかつやさんのチェーン店「かつ銀」にありますよ^^
http://www.ni-g.co.jp/kmise.htm
「石焼きカツカレー」という名前だったと思うのですが、石焼きビビンバの器に入っていてジュージュー焼きながら食べます。
チーズと生卵をトッピングできます。おいしいですよ^^

あとは「森のなかま」に「焼きチーズカレー」というのがあります。
http://morinonakama.com/grandmenu.htm

あとちょっとローカルで申し訳ないのですが、富士宮の「華麗屋」というカレー屋さんにもありました。
http://www.fujinavi.com/tokushu/0806_curry/

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、横浜にカレーミュージアムがあるときに食べました。
美味しいのでオススメですよ。
中部地区で食べれるお店があるのはわかりません。
すみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛知在住です。
一度だけ友達に連れて行ってもらい、食べたことあります。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県で食べれますよ。
って言うか、私も関西から引越ししてきたのですが初めて愛知県で食べました。
特別どこと言うわけでなく、カレー専門店や喫茶店にも置いている店もあります。
当方愛知県東三河地区在住です。

  • 回答者:すぱいす (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことありますよ。本場ですから。おいしいですよー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。どこで食べられたのでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る