すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カルビーのじゃがりこについて
これも色々な味が発売されていますが、その中でも地域限定のおみやげというのがあります。

1.そこでお聞きしますが、以下の8種類の味の中でどの味を食べてみたいですか?
A.北海道地区限定 【とうきびバター】
B.東北地区限定 【ずんだ】
C.信州地区限定 【野沢菜味】
D.東京地区限定 【カレー味】
E.東海地区限定 【手羽先味】
F.関西地区限定 【ねぎ焼き味】
G.中国・四国地区限定 【お好み焼き味】
H.九州地区限定【明太子味】
どれか一つだけ選んでください。
なしと言う回答はご遠慮ください。

2.お時間のある方はよかったら、回答のベスト5を予想してみてください。
今回は1位だけだと簡単すぎるのでちょっと難しくしてみました。
例:
1.A
2.A-B-C-D-E (1位から順番に)
と言うように書いていただけたら助かります。
一番最初に当った答えを書いていただいた方をベスト回答にさせていただきますのでよろしくお願いします。
ただし、正解者がいない場合は4位まで、3位までと減らしていきます。
また、二つ以上書かれていた場合は、最初に書かれた方で集計しますのでよろしくお願いします。

  • 質問者:猫丸
  • 質問日時:2009-06-06 23:53:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答頂いた皆さん、有り難うございました。

集計結果です。
A-9,B-5,C-4,D-6,E-10,F-5,G-2,H-11
一番人気はAの九州地区限定【明太子味】でした。
結果は、H-E-A-D-BF(同票)となりました。

予想ですが、残念ながら4位、3位、2位まで減らしていってもどなたもいらっしゃいませんでした。
1位だけだと複数いらっしゃいますので申し訳ないですが、ベストはなしという事でお許しください。
どうもありがとうございました。

並び替え:

1A.北海道地区限定 【とうきびバター】
食べてみたいです。

2 A,E、H、D、C

  • 回答者:レ江 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
  なかなか無い味なので、どんなものか是非食べてみたいですね。
2.E-H-A-F-B 
  …難しいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.E
2.E-H-G-A-F

  • 回答者:cc (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B
ずんだ好きなんで。

  • 回答者:豆 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 B

2 B-A-H-G-E-F-C-D

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.H.明太子味がおいしそうです
2.H-A-G-B-C

  • 回答者:ひろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・E
2・G-E-F-H-Dかな。
自分が食べたい順に並べてみました。

  • 回答者:monomono (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 G
2 GFEHA
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.F
2.G-F-C-A-E

  • 回答者:kaz (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.E 手羽先味が食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D
2.D-GーA-H-F

です。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.E
2.G-E-H-A-F-D-C-B

  • 回答者:ブルー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも食べてみたくて迷います(T_T)
1.F
2.A-H-F-D-G

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、B ・・・ ずんだ味は初耳です。
2、D、C、G、H、E  かな。カレーは強そう。

  • 回答者:ラベンダー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hです。

H、D,F,A,Gですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・Hです。

2・・・私の予想は・・・H-A-D-E-F・・・だと思います。

  • 回答者:リッチ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、E
手羽先ってどんな味が出るんだろう?
2、F-H-C-G-D

  • 回答者:野沢菜は食べた (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.F

2.F-C-E-B-A

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 F
2 FGEHA

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Cです。ちょっと今までになかった味に興味を魅かれました。
2.D-A-C-E-Hかな。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:B です。

2:D-G-A-H-B です。

  • 回答者:あおい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hですね。

2は難しそうなので遠慮します。すみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Hです!!
2 DHEAGにします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 D
2 D-G-A-F-H

  • 回答者:ぽー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.北海道地区限定 【とうきびバター】です。
失敗なさそうだし香ばしくて美味しそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、H
2、H-D-E-G-F-C-A-B

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Eです。
手羽先が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.C
2.C-F-A-E-H

野沢菜味と葱焼きは想像付かないので一度食べてみたいです。
野沢菜は美味しいかも・・・あっさりで飽きないかも、という期待感から。
普通のバター味が美味しいので、とうきびバター味はきっと美味しいですよね。

  • 回答者:昨日も買ったよじゃがりこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、A
2、A-E-D-F-G-H-C-B

  • 回答者:くうねるあそぶ  (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.北海道地区限定 【とうきびバター】
香ばしい香りがしそうで食べてみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 A
2 A E F H G

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 E
2 E D A B G H F Cですね。

E 地元なのにたべたことがないので気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①E
②A-E-H-G-F

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、D
2、H-D-B-A-G
かな?

  • 回答者:73 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A とうきびバター

2.G-A-E-H-F

  • 回答者:マロン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D
2.D-H-E-A-G-F-C-B

  • 回答者:ぽきぱき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Aです。
どんな味か想像がつきません。

2.HAEFG

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hです。美味しそう
予想
 H-G-D-E-C-F-A-B

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.信州地区限定 【野沢菜味】

  • 回答者:p@。;@。@pl (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A
2.A-H-B-E-C

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D.東京地区限定 【カレー味】無難にあきずにおいしそうです。
2.D-A-H-E-G


このまえ、野沢菜味のプリッツをおみやげにいただきました。
・・・・・すみません。食べられない味でしたTT。なので、私にCは到底ムリです。
そして、ずんだ、というのがどんな味なのか想像できません( ̄~ ̄;)??
ずんだもちのずんだ???

  • 回答者:トマトっち (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、E
2、H-A-C-D-B-G-F-E

こんなに出ているなんて驚きです!

  • 回答者:りこ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.H.九州地区限定【明太子味】
2.H-F-E-A-D-G-B-C

う~ん。
ずんだも気になるような。。。
どんな味なんだろ??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.H 明太子大好きです。

2.H-D-A-G-F

どれも美味しそうで難しいです~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.D
2.H-G-D-F-A

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 A
2 H A D G E

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.G お好み焼きが好きなので。

2.G-H-A-D-F

  を予想します!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.F
2.G-E-D-A-H

  • 回答者:トラックス (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.【手羽先味】 美味しそうですね。食べてみたいです。
2.E-A-D-H-G-F-C-B

  • 回答者:メロン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H.九州地区限定【明太子味】 です。
昔 九州にラーメンを食べに行く旅で発見して
ハマリました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、Hです。明太子好きなので。

2、H,G,E,F,D

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る