すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

痔が痛いです。冷えたのかも。
売薬で良いもの教えてください。

菊がラフレシアになってます。

  • 質問者:けつけつ
  • 質問日時:2008-12-10 00:03:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ボラギノール派が多いですね。全然効きません。
以前、婦人科で貰った座薬を入れたら漏って座布団が悲惨な事に…。

ポステリザン軟膏(強力タイプ)が一番効きます。
今まで三回血腫を取り除く手術をしましたが、この薬に出会ってからは手術を逃れています。
炎症反応(急性)で40度の熱が出ても薬を塗り寝ると翌日には腫れがだいぶ引いています。受診しても手術ではなく様子見で良いと言われるほどです。
ただ強力タイプなので長期間の連続しようが出来ません。
一週間ぐらいで元に戻りますが・・・。

  • 回答者:Soodaちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

出来たと思ったら速効ボラギノールです。
2~3日以内にはキレイさっぱり治っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボラギノール使っています。
でも、大学病院とか総合病院の肛門科に行って白いチューブタイプのもの(名前失念)を出してもらって注入するのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMでおなじみのボラギノールですね。 私も使用しています。

  • 回答者:三毛猫タカちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今すぐ ボラギノールを使ってください。
僕も 使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切れ痔だったらボラギノールがいいですよ。
私も最近寒いせいか排便時に痛みます。薬を買わなきゃと思っていたところでした。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は痔が傷む時はボラギノールAをつけます。
けっこう効きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院に行かれたほうがよいとは思いますが、
母はよくこれしか効かないとボラギノールを使っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラフレシアですか‥相当匂いも強烈なんでしょうか

薬より病院だってば。

  • 回答者:ビックリマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痔にも色々種類があります。症状によって、座薬、軟膏を使い分けしなければなりません。一度診断を受けてください。使い方を間違えると薬害が出ることもあります。注意してください。

  • 回答者:出血 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前使っていて一番具合が良かったのはボラギノールでした。
個人差はあるかもしれませんが、ワタシ的にはこれがお奨め。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痔にはボラギノールが良いと思います。
お互いに気をつけましょう。お大事に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る