すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ギャルの定義ってどこからがギャルですか?

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2008-12-10 01:28:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あんま参考にならなかったんで評価低くってごめんなさい

髪にメッシュが入っているor金髪気味で、スカートが短い。

  • 回答者:kenzy (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

厚いメイク(アイライナー、つけまつげ)に
派手な髪型に派手な服装。
これをしていたらギャルだなぁって思いますね。

  • 回答者:ギャルさん (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高校生までですね 。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高校生までと思います。

大学生になると大人に近づいていると思いますので、ギャルと呼ばない!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中2ぐらいから大学出たぐらいまでという感じがします。
おしゃれに気を使いまくる時期です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高校生(一部学校にちゃんと行っていない中学生も含む)~就職するまで
くらいじゃないかと思います。
一番力の入っている時期は高校でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

髪を気合いれて巻いている人はギャルっぽいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高校生からだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私の中では普通の常識的な言葉使いができない人ですね。
年齢や服装、髪とかではなくこれが一番の基準です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

小悪魔アゲハなメーク。
しゃべり方が変なところからギャルと認定しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

十代後半のチャラチャラした人。うちの次女は地味系なのでこの分類に入りませんが、長女はギャル系です。

  • 回答者:おじん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

色黒にして 髪の毛の色を染めてド派手な髪型にして
原形の顔とは全くの別人になるくらいの派手派手で、目が妙に大きく見えるメイクをして
超デーハーな格好をした人の事をギャルと呼びます。

 そのラインに達した人が ギャルと呼ばれる人たちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人それぞれ感じ方は異なると思いますが、一般的には十代前半から後半までの
若者向けの派手な外見を好んでしている女性の事かと。
ただ、今は直接的に指す事は少なくなっていると思われます。

ちなみに現在 女性ファッション誌など、メディアの戦略に踊らされているような
若い女性を「スイーツ(笑)」と呼びますw

  • 回答者:スイーツ脳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中高生までだと思いますが、ファッション的には109で買っている人たちだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高校生や大学生かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

・・・・・年齢と外見かな?

  • 回答者:くっき~ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る