すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本日、合コンです!!
こういう取っておきの日に、肌を綺麗に見せるためにしているメイク方法などはありますか?普段は吹き出物なども結構できやすくて困っています。

  • 質問者:きょうこ
  • 質問日時:2008-12-10 13:22:43
  • 0

並び替え:

コンシーラーを多用しますよ。

===補足===
数日前から即効性のあるDHCの飲むコラーゲンも呑みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前日と当日に、角質おとしを使った後、化粧水・乳液で、自分の肌をやわらかくモチモチになるよう時間をかけて肌になじませています。
結局、全体的な肌質が一番パッと見でバレてしまうので、そこは気を使った方が良いです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前日に高めのパックをして、当日は肌がき入れに見えるように下地やファンデを
丁寧にぬり、目の周囲と鼻筋にハイライトを入れます。
チークもきちんといれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧のりがよくなるように、前晩にいつもより、ケアをしっかりしています。
素肌がよければ、全体的によくなるので。
パックしたりとか、補修化粧水みたいなものをこれでもかと塗ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合メイクをしないほうが綺麗なのでいつもしていません。素のままで勝負します。

  • 回答者:ロゴナ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!すっぴんですか!

あまり厚化粧にならないように気をつけています。
あと、鼻毛、眉毛、ひげに気をつけます。
薄いきれいな色のマニキュアも忘れないように!
普段から、化粧をしたらしっかり落とす、睡眠を多くとるなどしています。
合コン、楽しんできてくださいー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る