すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

毛穴を目立たないようにするお勧めの化粧品を教えてください。女性20代

  • 質問者:ふみみ
  • 質問日時:2008-12-10 14:55:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!
参考にしてみます

並び替え:

乾燥すると毛穴が目立つので、しっかりと潤いを与えるようにしています。
今は「obagi20」が気に入っていて、外に出て時間がたっても肌が潤っているので重宝しています。

  • 回答者:hana (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はコレを使っていますよ。いいですよ。安いし。
http://www.orbis.co.jp/small/1253030/

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基礎化粧をきちんとすると毛穴が目立たなくなります。
きちんと洗顔して化粧水で保湿し、乳液や美容液でふたをします。
私はSKⅡをラインで使っていますが、以前より目立たなくなってきた気がします。

お化粧するときは毛穴落ちしにくい下地を使うといいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

化粧水のパック(シートマスク)が効果的です。顔型になっているものを毎日すると毛穴が細かくなります。

  • 回答者:くま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧品といえるかどうか・・・
繭玉です。IKKOさんが宣伝してました。 価格も 6~700円ぐらいで
20個ぐらい入っていて お買い得。
クチコミ度も高いです。 繭をふやかしたお湯はシルクプロティンの
化粧水にも合います。 一挙両得です。

  • 回答者:つっるつる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オススメしない毛穴関連商品
↓↓「毛穴汚れ取りパック」↓↓
私も一時期毛穴気に入れたんで毛穴汚れ取りパックとか色々試してたんですけど
毛穴汚れ取りパックは毛穴が開きッぱになって余計に目立つようになるって
言われてからは、やめました(>_<)

で、毛穴の目立ちを防ぐのには保湿が大事と教わってからおでかけにも
携帯用スプレー(IN化粧水)を持ち歩くようになりました。
顔のアブラは水分が足りなくて出るらしいですから☆
それから徐々に毛穴が目立たなくなってきました(^^)
時間はかかりますが、化粧で隠すよりもスッピンの状態でキレイになった方がいいですからね☆

よかったら参考にしてください。

===補足===
言い忘れてましたが、もし毛穴の汚れを取るようなものを使ったときは
最後に冷水で顔を洗うか冷たいタオルを顔に当てて、毛穴をキュッとさせるといいですよ☆

  • 回答者:@Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛穴カバーとにきび跡を隠すために、カバーマークのコンシーラーを使っています。
スティック状なので化粧直しにも使いやすく、色が豊富なので、必ず自分にあった色が見つかると思いますよ。

  • 回答者:miu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂「ホワイトルーセント コントロールベース」(化粧下地)は優秀です。
これ一本で半年は持ちます。そして、これ一本で驚くほど毛穴が消え、ファンデなしでそのままお粉をはたいて終了出来るほど肌全体もキレイになります。

お粉は、ケサランパサランのシアーマイクロパウダーがオススメです。
お粉って乾燥しがちですが、このお粉だけは乾燥知らずなうえ、量も大めに入っているのでかなり長持ちします。お値段もお手頃ですし、毛穴が綺麗にナチュラルに消えるので、手放せません。^^

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛穴やシミはコンシーラーを使えばきれいに隠せますよ~

  • 回答者:ぎん (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る