すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FX取引で11月の100円から93円割れを目標に
売っては利喰い買い戻しの繰り返しで
売りまくってきましたが
本日目標の93円割れが出ました

さて短期的に買い利幅売りの繰り返しでしょうか
長期的には85円と見ているのですが
小康状態の現状迷っています

  • 質問者:unun
  • 質問日時:2008-12-10 15:09:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様相当の熟練と思います
不景気な今だからこそ
FXで稼ぎたいですねお互いがんばりましよう

戻すかどうか分かりませんが93円後半〜94円あたりで、また売ってみたいと思ってます。BIG3のつなぎ融資で一時的に上がれば、絶好の売りチャンスだと思いますが...。
来週のFOMCで金利引き下げた後は、量的緩和政策です。ドル暴落したって何ら不思議ではありません。
上がったところはがんがん売っていきますよ。
ただ、85円に向かうには一度大きく上げてもらいたいんですけどねぇ。
いずれにしても、単なる買い戻しで上げてるにすぎず、本心でドルを持ちたいなんて更々思いませんよね。

  • 回答者:ドル売り祭りがやってくる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度コメントを出したのですが消えていますため再度書きます.

同感です明けて1月のオバマによる経済失策を狙っていますが
デイトレーダーとして如何せん期間がありすぎ
当面は上へ下へどど~んと動いた時に考えます

並び替え:

あなたのFX取引勝負感は相当な方だとお見受けいたします。
私も85円前後があるように思っています。

  • 回答者:迷回答 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だと良いのですが、そうなった時の日本経済を考えると
自分だけが儲ける以前に・・恐ろしくなります

昨日のロイターニュースでしたが、「年明けから円高に拍車が掛かる」ってなニュースが流れていましたねぇ。
この時期半月先がどうなるか解らん状態なんで、またまた意味不明なニュースだなとシカトしました。
全く、今の時期簡単に予測できません。
先物なんて3分勝負してます(笑)
頑張ってください>FX取引

  • 回答者:それから (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね私も昨年いつだったか
95円で底と判断して飛びつき買いした途端
ものの数秒で93円ロスカット大損の経験があります
そのときのトラウマで93円の設定があるわけですが
サブプライム/CDS・・何一つ解決していないアメリカは
絶好の投機先ですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る