すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

ipodtouchは他のipodシリーズとは違って
リストの曲を長押しして新しくプレイリストをつくることは
できないのでしょうか??
操作してみたのですが、どうもできなくて困っています。
PCでプレイリストを作成するしかないのでしょうか。。
教えてください!

On-The-Goプレイリストのことだと思いますが、iPod Touchでは操作手順が違います。

言葉だけで説明するのはちょっと難しいので、こちらのページを参考にやってみてください。
http://dekiru.impress.co.jp/contents/007/00728.htm

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歴代ipodたちとは違って、
直感的操作ではないんですね^^;

いただいたURLで解決できました。
早速試しています。

ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る