すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

顔に汗をたくさんかき化粧崩れが気になります。
崩れにくくてカバー力のあるファンデーションは質感が悪くてかさかさしますし
ツヤ感のいいものは崩れやすいですよね。
汗や皮脂に強く化粧もちが良くて カバー力もあり
ごわごわもしないというお勧めファンデーションを教えてください。

  • 質問者:リセ
  • 質問日時:2008-04-27 15:27:56
  • 0

並び替え:

お化粧をする前にコットンに化粧水を含ませてよくパッティングしておくと崩れにくいと読んだことがあります。

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ファンデーションをきいたのですが。

やっぱり値段の高いものが、品質もいいと思います。

  • 回答者:うよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

それは聞かなくてもわかります。

http://www.kenko.com/product/item/itm_8876696072.html

お勧め↑

  • 回答者:通りすがり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

リンクどうもありがとうございます。のぞいてみます。

ファンデはわかりませんが、下地でも崩れにくくできますよ。
また、脇を手で押さえる事で一時的に汗をかかなくなると聞きました。
汗をかく事は良い事なので、あまりとめるといけないと思います。

  • 回答者:ピコリ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
お礼コメント

ファンデーションを聞いたのですが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る