すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ヤフーリサーチの謝礼を貰った人はいますか?

私は315円振り込まれました。

9月振りです。なかなか抽選に当たらないです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-12 00:18:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答、ありがとうございます。

皆さん 似たり寄ったりですね。

確かに効率は あまり良くないですね。 でも振り込まれると うれしいです。

並び替え:

抽選ではほとんど当たらず、全員もらえるものがほとんどです。

  • 回答者:shin (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150~200円くらいが、
3~4か月に1度あたっている感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか当たりませんよねぇ。

最初の1年くらいは、ことごとく当たってませんでしたが、最近はあたるようになりました。
でも、100円にも満たないですよねぇ。
まぁ、謝礼ですし、抽選だからこんなものかぁ・・・って感じですね。

  • 回答者:にん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月ではありませんが、105円とか、210円とか振り込まれてますね。
思ってる以上に確率がいいみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに知らない間に入金されていてビックリするんですが
ホント、微々たるものです。

気になって確認したら最後に入金されたのは9月に200円でした。

  • 回答者:かく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は200円とかよく振り込まれてましたが、だんだんないですね。
ポイント制度も厳しくなりましたし。

ヤフーはニュースや宣伝も変なのが多いし、サービスがだんだん低下してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は105円来ました。
半年で総計185円です。

  • 回答者:ハフー…リサーチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振込金額を計算してみると、他のアンケートサイトより遥かに効率が良いですね。
今月は200円でした。
楽天リサーチに比べたら雲泥の差。
あんぱらなんて来やしない。

回答しても、そこからふるいにかけて有効回答から抽選になると思うので、まともに答えてない人は論外だと思います。

  • 回答者:コツコツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、毎月少額でも振り込まれていますね。
11月は325円でした。
通帳を見て計算したら今年1年で2575円でした。
でも多い月でも500円ぐらいでなかなか厳しいですけど、
申請しなくても勝手に振り込まれてるし、全然アンケートが来なく
ポイントが貯まらないサイトよりはマシなので効率は悪いけど
まあいいかぐらいに思って続けてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月振り込まれたました。
金額はまだ確認していませんが、多分少ないと思います^^;(その口座はヤフーリサーチでしか振り込まれない口座なのです)

去年くらいは毎月200~500円くらいは振り込まれていたのですが、最近はアクセスするとすでに終了していたりと参加するのすら難しくなりました。
抽選の上に質問にも参加する機会が少ないので、参加してる意義あるのかな?と思ったり。
アンケートも不況のせいかシビアになりましたね^^;
これならコツコツとマクロミルで事前質問に答えていた方がマシな気がします。

  • 回答者:にょも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はなかなか当たらないです・・・
ぜんぜん振り込まれません・・・

  • 回答者:ほし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、今月は95円でした。先月が60円。
ただし、最高額で520円をゲットしたもともあります。

地道に続けて、入金があったら、ラッキーだと思っています。
95円って、ポイント感覚では950ポイントですから、貴重ですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は先月初めて315円振り込まれていました。
あまりにあたらないので辞めようかとさえ思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は80円でした。
今月はなしです。
なかなか当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど毎月いくらか振り込まれていますよ。二三百円ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200円とか100円とかイーバンク銀行にはいってます。
抽選なのでなかなか当たりません。
6ヶ月ぶりです。
忘れたころが多いですね。
ポイントの時もありますが、現金がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月に270円振り込まれてからないです。
私も全然当たらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月とは言えませんが、それなりに当たってます。
400円の時も1回ありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

65円でした。  三ヶ月ぶりです。  でも  少なすぎです。
一番効率の悪いリサーチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構毎月貰えてます。
それは全員に必ず100円位もらえるのに答えてる
からだと思います。
抽選はきびしいですね。なので月の金額は100円
~200円位なので315円も月にもらえる事はない
かもしれないです。
お互い頑張って答えましょう!!

  • 回答者:もっと欲しいですね^^ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月が130円で
今月は300円でした。

ほんとコツコツですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月60円~150円程度は振り込まれています。

たまたま、運が良かっただけなのかな…

===補足===
計算したら半年で1300円くらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認してみたら、235円でした。
3ヶ月ぶりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は90円振り込まれていました。
一応毎月いくらかは振込みはあるのですが、金額は最低が65円、最高が680円です。
いま計算してみましたら、平均するとひと月200円ほどになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月が本調査に当たって625円で今月は270円振り込まれていました。

結構、答えているんですが抽選はなかなか当たりませんね。

  • 回答者:来月はどうでしょう。。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう2年も当たらないのでメール無視してます。
退会しようと思っているところです。
全員アンケートが全然なくなりましたよね・・・

  • 回答者:りん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の2007年の12月から2800年現在までトータル780円です。
最近4ヶ月0円です、当たらないですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の振込みはありませんでした・・・
せっかく回答しても抽選に当たらないとねぇ。。。

  • 回答者:とっくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る