すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

無添加の化粧水を探しています。
ハーブ系が希望です。
お勧めを教えて下さい。

  • 質問者:KKKKK
  • 質問日時:2008-12-12 11:29:02
  • 0

並び替え:

再春館製薬のものがお勧めです

  • 回答者:ホモドルン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ラベンダーウォーター」
ラベンダーから精油を採るときの蒸留水。ラベンダーの成分が含まれているので香りもいいです。

「ローズウォーター」
こちらもバラから精油を採るときの蒸留水。バラの香り。

  • 回答者:オーガニック (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月桃・へちま水の無添加化粧水の[Lar ネオナチュラル ヒーリングローション

はいかがでしょうか?これ、すごく人気があって癒し系の化粧水です!

私も愛用してますが、3000円と安価でいいです(^^)

http://item.rakuten.co.jp/neo-natural/lar-hl_120ml/

  • 回答者:あい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

草果木花のスキンケアを使っています。無添加で肌への負担は感じません。
使い始めて1年にはなると思いますが、肌トラブルがなくなりました。香りもきつくないのでいいと思いますよ。どちらかというと爽やかな香りです。

その他にはフランス製のもので「ロクシタン」というブランドがあります。これはアロマなので香りも爽やかですよ。
私が特に使っているのはシアバターや、ボディークリーム、アイクリームなどと使っています。保湿がとても良いので化粧水も品質のいいものだと思います。

  • 回答者:無添加化粧品が一番 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る