すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ここは画像付きで質問はできないんですかね?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-12-12 13:45:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました!
画像も添付できるようになるといいですね!

並び替え:

今のところ、画像は添付できないようです。
登録者からの要望が多ければ、そのうち画像付きで質問できるようになると思います。

  • 回答者:画像付き質問できたらいいなぁ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できないですね。

世の中変な人も多いのが事実ですから
画像とかって問題になる為、やむを得ないですね~。

画像貼れたらたしかに便利ですよねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないようですよ。
重くなるからでしょうかね
携帯からだとリンクとか貼るのも手間だから不便ですよね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

画像を掲載すると重くなるので駄目なのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

未成年者が閲覧する事への配慮に欠ける投稿
これに抵触しなければ問題ないと思いますよ。
リンクで画像を示して品物を聞いてる方もいますから。

  • 回答者:ピー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る