すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

もうすぐ大晦日です、皆さんNHKの紅白を見る予定ですか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、質問に回答をどうもありがとうございます。紅白を見るという方、見ないという方、
大晦日で忙しくてそれどこではないという方、いろいろでした。
大半の人が紅白と格闘技と掛け持ちで見る、チャンネルを切り替えると言うものでした。
紅白だけと言う人は少なかったです。
本当に忙しい時間をありがとうです。

大晦日は紅白以外は見たことがありません。
見たくなくても家族が見るので聴こえてます。

  • 回答者:ダイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「紅白以外は見たことがありません。見たくなくても家族が見る」。
期待をしていた答えなので、あなたの回答をベスト回答にします。
ありがとうございました。

並び替え:

ほぼ毎年見てるので今年も見ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初から最後まではもう何年も見ていないような気がする・・。チャンネルを変えて好きな歌手の時にはみていますが。あまり興味はないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何やかんや言っても見ます。

  • 回答者:太郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見ないと思います。他のチャンネルを見ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大晦日は結婚してから夫の実家で過ごしますので、基本的に私にチャンネル権はありません。去年は見なかったので、今年もたぶん見ないと思いますし、台所に立ったり、順番に風呂に入ったりで、見るどころではないと思います。

  • 回答者:まる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年も見ないです。
なんのかんの言っても、やること多いし、いつもよりも台所にたっている時間が長くなる日ですから。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ます。
今年,初登場の水谷豊さんの部分は,絶対見て録画します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で、見ます。 年中行事みたいなものですから。 
でも、最後までは皆で見ないですね。 大体、途中で お風呂に入ったり、それぞれの部屋に行ったりと、普段通りな感じです。

個人的には 紅白が終わると、ジャニーズのカウントダウンを、テレビで見ます。こっちの方が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなグループだけ少し見ると思います。

  • 回答者:えゆ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すべては見ませんが、ちょこちょこは覗くと思います。
 
 特に、秋元順子さんの歌を聞いてみたいですね。たしか、60超えておられるのに素晴らしいい声量のお持ちの方で歌唱力も抜群のようですからね。最近の子の歌は、リズム重視で歌詞の内容がないものが多く、今一つ興味がわきません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すべて見ることはないと思います。
格闘技を見たりすると思います、

  • 回答者:おっとっと (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年見てるので普通に見る予定ですが、テレビ朝日のクイズ番組二つも気になっています。

  • 回答者:shin (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん見ないです。

ガキの使いの方が面白そうなので^^;

  • 回答者:ああ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラジオで聞くと思います。

  • 回答者:紅白 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

用事をしながら毎年見るので
1度座ったままでゆっくり見たいです。
今年も多分片手間に見るでしょう。

  • 回答者:マジックリング (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分、見ます。
当日の新聞で、出演者と曲をチェックして
興味のある人だけだと思いますが。

  • 回答者:誰が出演するの? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は観たいです。見たい歌手がけっこういますので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応見る予定にはしていますが、演歌の時は、チャンネルを変えるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には独身時代は一切見ていなかったのですが、カミさんや子供達が見たいと言うので、半ば強制的に見る羽目になります。

(チャンネル権のない中年オヤジより)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

所々見ると思います。
通しでは見ないけど、一切見ずにはいられない!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅白は見る予定です。
子供が羞恥心とポニョが好きなので、それだけ見たら他のに変えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みる予定です。ただ、一部だけで、例えば美川さんとかの豪華衣装がある時だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は見ない予定です。
色々他にやりたい事があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなアーティストが出ているときだけ見ます。
あとはガキ使の笑ってはいけない~・・・を見ます!

  • 回答者:花梨 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分、見ません。
昔は必ず見てましたが、見なくなってもう何年も経ちます。

  • 回答者:問い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ます。
もう30年以上も見続けています。
見ないと年末の感じがしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応チャンネルはNHKになってると思います。
その時間も大掃除でおおわらわ状態になってると思うので、興味あるアーティストが出たなと思ったら掃除の手を休めてTVを見るってな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大晦日に紅白は見ません。
大みそかは別の番組を観て、紅白はビデオに録っておきます。
お正月になってからゆっくり見ます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

観るかどうかは そのときしだいですが
チャンネルは合わせて テレビはつけていると思いますね。
(ネットやゲームをやっていると思います。)

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ザッピングして、観ます。
ジェロさんや秋元順子さん、青山テルマさんなど
初出場の方を観たいです。
あとは、森進一さんが歌うのをじっくり
観たいですね。

  • 回答者:観る予定 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔ほど楽しみではなくなりましたが見ます。
紅白で初めて知る歌手も多いです(汗)

  • 回答者:おばん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

例年は主人の田舎で大晦日なので、有無を言わさず舅がNHKしか見ないので、
見るとはなしにみる羽目になってます。
でも、今年は私の実家に大晦日に行くことになったので、多分まだ移動中ですね。
31日のお昼までは主人の田舎でお正月準備を手伝うので・・・・

うちの車はナビついてないし、ワンセグケータイで態々見ないと思う。
というか、他の番組も見れない・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じっくりは観ませんが、チャンネルを変えながら観たい所だけ見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ない予定です。
ここ数年はガキの使いを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分、見ると思います
毎年見ているので

  • 回答者:匿名希望! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ズッと紅白だけを観続けることはないと思います。
出場メンバーの順番を確認しながら、観たい人の時だけ観る感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャンネルをかえながらみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど見てないですねー。
今年は、テレビ朝日系のQさまを見ようと思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この20年間見ていません。その頃は酔って爆睡状態です。竹内まりやさんが出るなら、酒を飲まずに、見ます。日本放送協会殿:「だんだん」の事もあるし、交渉出来ませんか。

===補足===
交渉の時、「袖振り合うも多生の縁と」と云う事。日本放送協会の宴会は、今後20年竹野屋旅館でやると口だけ約束。

  • 回答者:竹野屋旅館 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌う順番をあらかじめチェックしておいて好きな歌手が出る時だけ紅白を見ます。
後は裏番組を見ます。

  • 回答者:ぽお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年見ているので見る予定です。

  • 回答者:gfgf (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年、惰性で見てるので
長年のくせで今年もNHKにチャンネルを合わせると思います

  • 回答者:国営 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ます。
お年寄りと同居なので、見ないわけにはいきません。

  • 回答者:ミスチル見たいし。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ません。
というか見れません。年越しの夜勤です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年も、全く見ませんでした。
ことしも、見ないと思います。
すっかり飽きてしまいました。
10年ぐらい前までは、固唾をのんで見入っていたのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。結局みてます。
こたつでみかんで親子で紅白です。

  • 回答者:こたつで年越し (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部は見ませんが、見たい歌手の順番になったら
見ると思います。
某演歌歌手の衣装も毎年密かに楽しみの一つです。

  • 回答者:さっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんだかんだといっても見ます
見ないと落ち着かないです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年、見ています。
今年も、もちろん、見ます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テルマさんやポニョなど見たいので絶対に見ます。
楽しみ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルと東方神起が好きなので、だいたいの順番でその時だけ見ると思います。
ダウンタウンが見たいので、ちらっとチャンネルを変えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外出しているので見無い予定ですが、もしかしたら外出先で見れるかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部は見ないと思いますが、K1ダイナマイトを見ながら、時々紅白を見ると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部は見ないと思いますが、一部は見ると思います。秋元順子さんは見てみたいですね。歌唱力は抜群です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ数年見てません
今年も見ないと思います

  • 回答者:白黒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見る予定ですが、他のチャンネルに変えて、そこが面白かったりすると、そのまま他のチャンネルを見続けてしまうかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな歌手が出るときだけ見る予定です。
それ以外は裏番組を見るつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見たい人の時だけ見ますが、正直、紅白自体に興味はないです。
他にたくさん面白そうな番組があるので、合間、合間に見ると思います。

  • 回答者:紅白 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Perfumeだけ見ると思います
NOCCHIの美脚はかなりセクシーです。

  • 回答者:Perfume好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と一緒に見ます!(23:45分)

小5の娘もこの日だけは、0時過ぎまで起きていて良い許可をしています!

その後、家族4人で、新年の挨拶をします。

  • 回答者:疲れた人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事なので多分観ないです。
面白みを感じないのですよ。

  • 回答者:GAIA (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く、見る予定ありません。
というより、もう、20年ぐらいみてません。
出場歌手にも不満があり、選曲にも。
はっきりいつて、興味ないです。

  • 回答者:たろべい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ないです
民放を見てると思います
紅白見たのは中学生まででした

  • 回答者:なになに (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分テレビ自体をつけていないと思います。
テレビに面白みを感じません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ませんね
チャンネルをあちこち変えます
たまたま、好きな歌手がでていたら見る程度

  • 回答者:シゲ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分、見ます。
特に面白いとは思いませんが、それなりに衣装とか豪華なのでついつい毎年見てしまいます。
好きな歌手のところは録画もするかも。去年の録画もたまに観てます。

  • 回答者:みそか (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルだけは見逃したくないと思ってます。
でも、ダウンタウンがおもしろすぎたら、チャンネル替えるの忘れちゃうかも(^_^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他チャンネルと交互にして、自分の好きな歌手のところだけ見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分、夕食の時にお酒を飲むので、半分寝ながら見る事になると思います。
例年、半分も見てないって感じですね!

  • 回答者:とむ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっぴり見る予定です(おそらく21時代を)。
あとは大晦日だよドラえもんの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌手によりますね。
見たいときには見ていますが、「この人は別に」って思っちゃう人のときは特番に変えたりして、チャンネルがあっちにいったりこっちにいったりしています。

  • 回答者:asuka (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌手によると思います。
けど、あまり見ないと思いますね。
見たいのはミスチルくらいかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

観ます。毎年録画しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ないですね。  あまりにもくだらないので見る気にもなれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見たくない歌手も多いのですが好きな歌手も出るので大掃除が終わったら見ます。好きな歌手を見逃さないため ビデオもとっておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見たい事は見たいけど,
ドラえもんとか雑学王とか他の局の特番の方に行っちゃいそう
合間を使って見ます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

観ません。
元々紅白に興味はまったく無いですし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ないです。もう10年以上見ていません。
ミスチル・羞恥心などにも興味がありませんし。
多分CSで海外ドラマを見ると思います。
時間がきたらダウンタウンのガキの使いは見ると思いますが…。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おせちを詰めながら、チラ見ですね。
ゆっくり見たことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅白を見る予定はありません。
たぶんDVDを見てると思います。
現在テレビがないのでみることができませんが、テレビが合っても見ないでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちらちらザッピングの合間に見るつもりです。

  • 回答者:hen (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚して2~3年は見ましたが、それからは全然見ていません。
例年、外出して夫婦だけの忘年会をやった後
除夜の鐘を聞きに出かけてます。
今年もそうだなぁ。。。

  • 回答者:満月 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルが初登場らしいのでファンではないんですが まわりの話題になるかも知れないし
見たい気もするんですが 多分見ないと思います。
家族が 車で約2時間掛かる神社へ初詣に行きたいと言っていたので
そっち優先になると思います。
寒いだろうし人も多いだろうし・・・ゆっくり酒でも飲みながら年越ししたいんだけどなぁ・・><

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ数年は見ていません。今年も見ません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予定はしていませんが、チャンネルを切り替えたときに少し見るかも。

あまり興味を持って見ようとは思いません。

  • 回答者:回答者 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ますよ~
毎年恒例です。
ジェロが楽しみ!

  • 回答者:紅白どっち勝つかな? (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はあまり興味がないので見ません

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチル以外は見ません。

  • 回答者:魔法少女みどりちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の好きな歌手のところだけは見ようと思っています。
それ以外は裏番組をみると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅白は見ません。たぶん、年越しチャットしてるでしょうから。

  • 回答者:健全パーラーザンジバル (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なにもする事がないと思うので、見る予定です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年、気に入った歌手の時だけ見ます。
それ以外の歌手の時は、トイレタイムか年越しそば(インスタント)を作ります。

  • 回答者:毎年恒例 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勿論、観ます!っと言っても民放との掛け持ちです。
昔は、眠いのを我慢して必死で最後まで観ていたのですが
今では考えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見る予定はありませんね。
コマーシャルをおこなわないはずの公共放送=NHKのはずなのに、毎年、あの宣伝は一体なんなのかと思います。

  • 回答者:皆さんの受信料って?? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ないと思います。
Q様 プレッシャースタディー・ハッスル・K-1ダイナマイトの
はしごをしてどれかをビデオに撮りながら、CMの間見るとか
見たいアーティストの時にみるぐらいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部をとうしで観る予定ではないです。
好きな歌手、今回はミスチル・Perfume・平原綾香ぐらいは観る予定です。
あとは、裏番組の格闘技関係を観ていると思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ数年は見ているうちにぐっすりと寝てしまっています。
見るほどの気力、体力がなくなってしまいました。

  • 回答者:ソーダーくん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見る予定です、毎年恒例です。

  • 回答者:こと (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部は見ませんが、ミスチルは見逃せないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聞きたい曲のところだけ見るかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年格闘技見てます。(旦那が)なので見れないですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちらちらっと見ると思います。
さすがに全部は見ないです。

  • 回答者:みてみて (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あんまり面白いとは思えないんですけど
好きなタレントさんが出るので見ざるをえないというか
なんというか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部ではないですが、見る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一部見るかと思いますが、通しでは見ません。
大晦日って出かけなければ暇ですから、TVくらい見るんですけどね。
それでも、昨今の視聴率は、よほどつまらんという証でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

断片的には見る予定です。
初出場の「ジェロ」と「羞恥心」の存在が気になっています。^^

  • 回答者:青 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

紅白は見ないと思います。
そういえばここ何年も見ていない気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ません。面白くないのでね・・。

  • 回答者:ぷしゅっ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

紅白は見ないと思います。
格闘技とダウンタウンの番組を見ようと思ってます。

  • 回答者:ポンクラ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る