すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

今日、フィギュアスケートを見ていたら弟がいきなり
「すってんころりんアイタタタ~♪」と歌いだしました。
どうやら伊藤みどりさんが解説していたから歌ったと本人は言っているのですが
昔(10年以上前)、私や弟が小学生だった時にサロンパスのCM?でやっていたそうです。
ご存知の方いますか?
情報お願いします。

  • 質問者:ふるいよ・・
  • 質問日時:2008-12-13 23:58:06
  • 4

並び替え:

そのCM覚えていますよ。なつかしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はいx2。 思い出しました。 おぼえてますよ。 懐かしいです。
CMで伊藤みどりが歌っていたのが印象的でしたね。 
でも、そのCMネタを出すと、質問者さんも私も年齢がバレますね。(笑)

  • 回答者:魔法少女ドレミちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えていますよ!
しかし、弟さん、、その歌を出してくるとは・・なんとレアな記憶の引き出しの持ち主なんでしょうか。。。(==)
仲良し兄(姉)弟に拍手です♪

  • 回答者:弟よ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うろ覚えですが…覚えてます。
多分私も小学生でよく歌っていたのを覚えてます。
CMでは確か伊藤みどりさんが歌われていてビミョーな歌声でした(^^;)

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この質問の内容を読み思い出しました。
たしかにやっていた気がします。アイタタタ~と。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっていましたね。
私も当時、小学生くらいでしたが、
CMで自虐的ながらも、面白いなぁと
思った印象があります。

  • 回答者:あったあった (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る