すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は日曜日でしたが、どこか遊びに行きましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-14 23:39:51
  • 0

並び替え:

どこにも遊びに行きませんでした。
子供と自転車で近所のスーパーに行ったぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遊びにいかず、TV三昧でした。
お笑いのコンテストに夜はフィギュアを
観ていました。

  • 回答者:ミラクル真央ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遊びには行きませんでした。
ヤマダ電気に行って、子供のクリスマスプレゼント用のdsのソフト買いました。
凄く混んでましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イルミネーションを見に行きました。
何だか幸せな気分で帰って来ました。

  • 回答者:ゆめ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は天気も悪く、家に一日中いて、パソコンとテレビを見ていました。

 大河ドラマも篤姫が今日で終了しました。早いもので、もう1年経ったのですね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午後から天気よくなったのでちょっと海までドライブしてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーに行きました。
ひたすら、寒かったです。混んでるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イトーヨーカドーで子供と楽しく過ごしました
ショッピングしたり、施設で遊んだり、ご飯食べたり・・・

これで景気悪いのかなってくらいすごい人でしたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る