すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

数年前、テレビで、名古屋のどこかの繁華街(栄?)で1000円ぐらいでステーキのランチが食べられる店の紹介をしていたのですが、どこだかわからなくなってしまいました。チェーン店ではなく、割と古い店だったと思います。ご存知の方いますか。

  • 質問者:焼肉店ぢゃない
  • 質問日時:2008-12-15 11:09:39
  • 0

並び替え:

ステーキハウス「ふくわか」だと思います。
場所が栄で、割と古い店、1000円のステーキランチがある店を総合すると「ふくわか」と一致します。 
http://www.kin3.info/category/lunch/you.html
現在、「ふくわか」は店を新築して移転しました。
http://www.land-home.cc/myhomeblog/diary.cgi?date=20080604

たぶん、「ふくわか」だと思います。 
2年前に、私も食べに行きました。 美味しかったですよ。
過去にも、何度かテレビで取り上げておりましたから、数年前は古い旧店舗で経営していました。
間違いないと思いますが、お役に立てたら幸いです。 
でも、間違っていたら、ごめんなさい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る