すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝の通勤電車でなぜか急に山崎邦正さんの『関~係~ないから~関係ないから~♪』が頭の中でグルグル回っていまだ離れません(^^)
そこで質問です!今離れない歌(もしくはギャグ)はありますか?
アンケート形式なのである程度数が集まると終了します。
ないです等の回答はご遠慮ください。
よろしくお願いします♪

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-27 14:01:34
  • 0

”どんすかどん、どんすかどん、どんすか、どんすか、どんすかどん!!”って感じの歌がお母さんといっしょの番組で歌われています。それが、耳について離れません。
なんてったって、幼稚園の子供がふだんからアカペラで歌うんですもの。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

並び替え:

歌でもなく、ギャクともいえないのですが、役所広司さんのコマーシャル「大和ハウチュ」の言い方が頭から離れませんね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

「はじめてだってセキュリティだってOCNなら~」
がぐるぐる頭の中をまわっています。
自分がOCN利用者なので余計に耳に残りやすいです。

お掃除(特に掃除機利用中)している時は東芝クワイエの
「夜遅くにお掃除してるのにお隣さんやご近所さんが~」
を、つい歌ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

「あたり前田のクラッカー」ですね。
先日テレビ番組で見てしまってから、
頭から離れません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

「どんどんひゃらら~どんひゃらら~と」車が金曜日に近所を走ります。
気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

セントリ~ノ セントリ~ノ セントリ~ノ♪が頭から離れません。
歌ばかり頭に残って、何のCMだったかもわかってません。

  • 回答者:匿名ちゃんの執事 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
インテルのCMですね。

役者の大ベテランの役所広司さんが出演している「大和ハウス」のCMで
役所さんが「大和ハウちゅ」と言いまちがえる役どころなのですがこのフレーズが
頭の中でリフレインして離れません。あの渋い声であの「。。。ちゅ」ってインパクトがありすぎてメチャ笑ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

明石家さんまが出演したキッコーマンのぽん酢のCM「しあわせぇ~て、なんだっけ?なんだっけ?」です。
昔のCMなのに、今だに頭から離れないですね。
http://www.youtube.com/watch?v=ns46nprZr8I

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

私は遊輔の「ひまわり」がひたすら頭の中を駆け巡っています。
たぶん目覚まし音に設定しているからでしょうが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

以前に矢田亜希子さん出ていた保険のCMの「よ~く考えよう、お金は大事だよ~」という歌がいまだに頭から離れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

オードリーの春日さんのクイズのシンキングタイムに流れる音楽風の
「かっかっかかーすがかーすがかーすが」
です。
今朝テレビで見てしまって残ってしまいました。

  • 回答者:白木 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

「ネットで借りて自宅に届きポストで返却♪」の歌が
頭の中をぐるぐる回ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

TVCMでの♪1,2,3,4組み合わせ~♪というニトリのCMソングです。

先週からかなり洗脳されています。

  • 回答者:ふと口ずさむ・・・ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

Wエンジンの「惚れてまうやろ~」です。
友達の間で流行ってると言いますか、
優しくされたり、何かあるごとに、「「惚れてまうやろ~」と言い合ってます。

  • 回答者:エンジン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

Boa のBE WITH YOUの
いつかねえ交わした約束をちゃんと覚えていますか?
というフレーズが頭からはなれません。
昨日犬と私の十の約束をみたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

U字工事の「ごめんね、ごめんね~!」が頭にこびりついて離れません。
歌じゃなくて、ごめんね、ごめんね~!

  • 回答者:kenken (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
括弧書きでギャグとありますのでOKですよ〜。

ゆっぴーの「ワカチコ、ワカチコ~」が頭から離れません。
いらっとします。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
私もイラッとするときがあります。

「京橋はええとこだっせ.グランシャトォーがおまっせ」
これが抜けないのだ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
大阪では知らない人はいてないぐらい超有名な歌ですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る