すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

5Pアンケートです。お気軽にどーぞ。

皆さんはTシャツをどのように洗いますか?

(自分のTシャツは手洗い、家族のTシャツはネットに入れて洗濯機にポイしてたら、
 【当たり前ですが】あっという間にボロボロになったので、皆さんはどうしてるのだろうかと思って)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-15 15:06:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山ご参加いただきありがとうございました。ご家庭により様々ですね!

裏返してそのまま洗濯機へ・・・。
お気に入りのTシャツは首周りを輪ゴムで縛って
ネットに入れてやさしく手洗いです(セーター同様;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>首周りを輪ゴムで縛って
そんな方法が!ありがとうございます!!参考になりました!

並び替え:

裏返しにして、洗濯ネットに入れて洗っています。色つきのTシャツを買って、一番最初に洗うときは他のと別にして洗います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に洗濯機に放り込んでいます。

ちょっといいのは(1枚しかない…)はネットに入れてアクロンで洗います。

  • 回答者:ユリコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしたことなかったですね~ そのまま洗濯機に放り込んでます。

ネットに入れて洗ってる方多いみたいですね… 
そんなに高いシャツなんて買ってないから今まで何とも思わなかったです。

でもおそらくこれからもそのまま放り込みます。

  • 回答者:ロボコン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いTシャツは洗濯機にそのまま突っ込みます。
色移りしそうな物は面倒ですが手洗いですね。
値段が高めの物で型崩れしそうな物は手洗いです。
高くても丈夫そうな物はネットに入れて洗濯機に入れます。

  • 回答者:洗濯機で染色迷人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いTシャツだけ10日分くらいためて多少漂白剤を入れて洗ってます。
ガラものやプリントものは普通の洋服と洗ってます。

  • 回答者:nana (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま気にせずザブザブ普通に洗っています。
でも、10年以上は持っています。^^;

  • 回答者:長持ちへインズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も考えずに洗濯機にスローインしてます。

脱ぐ時にも気を使わないため、「ビリっ」て音がすることもあるくらいです。

  • 回答者:ピタT (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしないで普通に洗濯機で洗います。
それほど高いシャツ買わないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット入れて洗っています。自分のも同じです。脱水を短めにしていますね。

  • 回答者:くるりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯機で普通に洗います。 プリントものは裏がしにしますが・・・
それでも 何年も着ていますよ。
古くなったら パジャマの下に来て 破れてきたら 雑巾にします。

Tシャツを手洗いしたことはないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のTシャツならそのまま洗濯機で洗ってます。
値段が高めのは手洗いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に洗濯機で洗っています。
それでも3~5年位普通に着れますよ。

  • 回答者:以外に長持ち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に洗濯機で洗っています。
クビのところが延びたら捨てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま洗濯機にポイして洗っています。
高い物は買わないので、そのまま洗ってダメになったら買うまでです。

  • 回答者:気にしてない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯機にポイと入れて、洗剤と水を入れて機械を回します。よほど染みが残っているとかであれば、手洗いして汚れを落としてから他の洗濯物と一緒に洗濯機を回します。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のものだけネットに入れて、家族のはそのまま洗濯機にポイです^^;
主人のは相当ボロボロになっていますが気にせず着ています。
衣類に関しては何がどうなろうと一切気にならないようです(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に洗濯機で洗います(ネットには入れますが)
ブランドの高いTシャツはエマールでデリケート専用の設定で洗います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱いだら、そのまま洗濯機に入れて、洗濯・乾燥です。
安物なので、ためらいなく洗濯して着ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどのTシャツは消耗品と考えていますのでそのまま洗濯機で
まわしちゃいます。
ただ結構高かった物=いろいろついているのは手洗いか手洗いが
面倒な時はネットに入れてやはり洗濯機でまわして洗います。

  • 回答者:洗濯は好きたたむのは嫌い (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も考えず、脱いだ形のまま、洗濯機にポイです。
安物はあっという間にボロボロになり、
高級品はそれなりに長持ちします。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那さんが洗濯にウルサイ人なので、
必ず二つ折りにしてネットに入れて洗います。

スポーツ用の皺にならないTシャツは、こっそりそのまま洗濯機にポイします。

干す時は、タオル用物干しに、タオルみたいにペロンとかけています。
ハンガーにかける時のような手間もなく、
乾いた後はしわも無く、首元もベロベロにならないのでたたみ易いですよ☆

  • 回答者:おおざっぱ嫁 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツは、裏返して、洗濯機にポイです。
ネットは、使いませんよ。

  • 回答者:ひでこ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま洗濯機で洗ってます。

安いやつは、、、確かにボロボロになりますので部屋着にして
あとは雑巾に

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏返して洗濯機にポイですね。
黒とか紺とか色の濃い物はネットに入れます。
手洗いはした事ありません。

  • 回答者:よつば (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯物はネットに入れて洗濯機に入れます。
ごくごくたまにそれ以外の方法で洗いますけど、Tシャツは安物を買ってますから、それほど神経質になりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いTシャツ(ラメなビーズ、スパンコールなどがついていることが多い)はネットに入れて洗います。
安いやつはポイッと洗濯しています。
基本Tシャツは1年でパジャマにするつもりで安い物をガンガン使いまくります。

  • 回答者:コミー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯機にぽいっと入れたまま、そのまま洗います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま洗濯機にいれます。
干す時はハンガーで干します。
もともとそんなに高い物を買っていないので、ダメになってきたら捨てます。

  • 回答者:sooda (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家もネットに入れて洗たく機にポイです。
とりあえず今のところはTシャツは無事です。

  • 回答者:ふー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の洗濯物と一緒に洗濯機で洗っています。
型崩れしてきたら、まずは室内専用着に、
もっとヨタってきたら今度は寝巻きの替わりに
(夏はそのまま、冬は寝巻き用下着に)、
もっとボロボロになってきたら雑巾にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットに入れて洗濯機です。
下着や寝間着に近いTシャツは、ネットにも入れずに、そのまま洗濯機にポンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に、そのまま洗濯機です。
確かに、すぐボロボロになりますね^_^;

  • 回答者:てぃしゃーつぅ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大事なTシャツはネットにいれて、そのほかはそのまま洗濯機に入れて洗います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タオルとは別にして洗濯機で洗っています。

  • 回答者:Sooda。 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットにも入れずそのまま洗濯機にポイです。
私のTシャツはボロボロになりませんが、夫のTシャツは首がのびてボロボロになるので、着方の差なのかなあと思います。

  • 回答者:kimu (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットにいれずに
洗濯機の通常コースです。

洗濯のせいでぼろぼろになったことはありません

  • 回答者:3枚1000円 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯機で、他の洗濯物と一緒に洗っていました。
ネットに入れたことはありませんでした^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま、洗濯機に入れるだけ・・・手洗いなんてした事有りません。
また、高級なTシャツとは縁が無いです。

首口が直に伸びてくるので、あまり気にせず大量購入・大量破棄です。
まっ、大量といっても3枚1,000円以下の物を年に6枚程度購入するぐらいですが・・・

  • 回答者:気にしない (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏返しで洗濯機にポイッと入れて洗っています。
ちょっと高いのはネットに入れて洗っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りのTシャツは手洗いですが、普段着用はそのまま洗濯機にポイッとしています。

形が崩れてきたり、色落ちしてきたら、普段着用から部屋着用に格下げして
ボロボロになれば捨てています。

  • 回答者:miu (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま洗濯機に入れて洗ってます。

  • 回答者:たぶん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ・・・
ふ・普通に洗濯機にそのまま放り込んでました・・・(汗)
中でぐるんぐるんに洗われてます・・・;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯機に他の洗濯物と一緒にいれて洗っています。
ネットに入れたこともないです。
Tシャツはいつもユニクロで買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏返して洗濯機にポイっ!です。
スパンコールやビーズのついてあるものは裏返してネットにいれて洗濯機にポイっ!です(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐぼろになるTシャツってどこで買うとそうなるのかな?
300円や500円Tシャツばかり肌着代わりに家族は着ています。が・・半年以上持ちます。
Tシャツは普段家族のも自分のも洗濯機で一緒に網に入れる事もなく、洗ってます。
せいぜい色物を分けるだけで特に何もしていません。

  • 回答者:ゆき (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も気にせず、他のものと一緒に洗濯機に放り込んでます。
干すときにちょっと形を整えますが、肌着感覚で着てますから多少の変形は気にしません。
同じように洗っていても、ものによって傷み加減が違います。
昔の日本製は結構もちますが、最近の海外製はヨレるのが早い気がします。

  • 回答者:ちょこぼ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま洗濯機にポイです。
高いTシャツも安いTシャツも同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯機にそのままポイっと入れて、洗っています。(ネットにも入れません)

そこまで気にしていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を読んで反省しました(^^;

普段、普通に洗濯機に入れています。
高めのTシャツはちゃんとたたんでネットに入れています。

でも、しわくちゃで干す時に大変なんですよね。
普通のTシャツでもたたんでネットに入れようと、今決めました!

質問、ありがとうございました。

  • 回答者:ぐーたら主婦 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯機にそのまま放り込んで洗います。
ボロボロになったら買い換え時だと思ってます。

  • 回答者:普通にぐるぐる (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一切気にせず洗濯機でまとめ洗いです。
良くも悪くも気にしたことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に洗濯機にポイしてます。
柄や形が気に入っているものはネットに入れたりしますが、夏場のしょっちゅう着替えるTシャツや、ほぼインナーとして着るものは洗濯機にポイです。
あっという間にボロボロにはならないです。
生地の薄いものはなりますが、できるだけそういうのは買わないようにしています。

  • 回答者:あくびちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットに入れて洗濯機へぽんっと入れちゃいます。

  • 回答者:むー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りのデザインであれば、ネットに入れて洗濯します。

からまなくて楽ですよー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手洗いしません、ネットにも入れません。
ちょっとTシャツにしては高かったな、と思うものでも洗濯機で洗ってしまいます。

  • 回答者:water (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にせずまとめて洗濯機で洗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯機にそのまま入れます
首のところがすぐ伸びます

  • 回答者:ダン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま洗濯機に入れて洗っています
ネットにも入れないので、もみくちゃです(笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て洗濯機に入れて洗っています。
私にとっては奮発した3900円のTシャツは3~4年たった今でも立派です。
1000円程度のTシャツはよれよれですね。
ワンシーズン用と思ってます。

  • 回答者:T (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に洗濯機に放り込みます
所詮下着だと思って消耗品扱いをしています

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て、洗濯機で普通に洗いますけど、
一年以上持ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に洗濯機にポイです。
消耗品だからこれでいいのだ!

  • 回答者:vakabon (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に洗濯機に入れて洗っていますよ。
すぐにはボロボロにならないけど…20年近くつけているTシャツあるけど。
シャツの記事が薄かったのでは?

===補足===
シャツの記事…

すみません誤字です。「記事」ではなく「生地」です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットにも入れずに
そのまま洗濯しています。
子供のTシャツはワンシーズンでサイズアウトになりますし、
大人のTシャツも高価な物はないので
手洗いしたことないです。

  • 回答者:かな (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にそのまま洗濯機に入れて洗濯。別に、20~30回洗っても、ボロボロになるような問題は起こらないけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段着のTシャツはネットに入れるくらいです。
そんなにぼろぼろにならないですよ。
すごくお気に入りのちょっといいTシャツはタオるで包んでから
ネットに入れて洗濯しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま洗濯機に入れます。
そして干すときにたたんで叩いてほします。
ボロボロになったらぼろ布にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットに入れて洗濯機で洗います。
お気に入りはおしゃれ着洗い用洗剤で、手洗いコース。
あとのものは他の洗濯物と一緒に洗います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットに入れて洗濯機にポイ!です。

干すときは形を整えて、首周りが伸びないようにハンガーは裾から通します。

  • 回答者:Tシャツ大好き♪ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏返しにして「スピーディー(行程が短縮)」にして洗います。
お気に入りはネットに入れてドライ物と同じように洗います。

  • 回答者:ぽっくる (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒い色のTシャツはネットに入れてます。
(白い埃?がつかないようにする為です)

その他のTシャツはそのまま入れてますね
首の所がゆるゆるになったり色落ちは激しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も裏がえして洗濯機へポイ!!と入れます。
ビーズやラメが付いているのはネットですが、他は入れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白っぽいものは洗濯機を使います。
色ものは綿製品用の洗剤を使って手で洗います。

  • 回答者:ハミング (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏返してそのまま洗濯機に入れて洗ってます。
お気に入りの場合は、ネットに入れて洗います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色物やラメが入っているようなのもはネットに入れますが、原則Tシャツはネットに入れません。^^;
洗う時は裏返しにして絵柄部分がこすれないようにしてはいます。
柔軟材を入れ、干す時はパンパンして、よれないようにハンガーにつっています。

こんな感じです。

  • 回答者:主婦歴25年 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツはそのまま洗濯機へポイです。
干すときは、ピシっと皺をのばして。

  • 回答者:よれよれになる・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯機にポイです。
ラインストーンやレースなど痛みやすそうな飾りがあるものだけネットに入れて洗います。

  • 回答者:ザブザブ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の物と一緒に洗濯機です。ネットなども使っていません。
プリントされている物は裏返しで洗濯しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットに入れて洗濯機にポイしています。

たしかにすぐボロボロになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に洗濯機に他の衣類と一緒に入れて洗います。
もしかしたら安いTシャツのほうが丈夫なのかも!
2年着てますが全然平気なんです。

  • 回答者:アリエール (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツは安物多いので、そのまま洗濯機。

  • 回答者:? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のはネットに入れて洗濯機にポイ。夫のはそのまま洗濯機にポイですよー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る