すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

そのうち、DVDレコーダーを購入して、今まで取りためたVHSビデオをDVDにコピーしようと思っていました。

が、電化製品芸人さんの話を聞いていて、そのうち ブルーレイが欲しくなるだろうな、DVDにコピーした、バックアップ用のビリー○○ートキャン○などなどは、何枚かだめになったのがあるから、DVDにコピーしても油断は出来ない。

などと思うようになりました。


そこで、1テラの外付けハードディスクを購入しました。

それにPC経由でビデオで録画したものをコピーしようと思うのですが、実際に使用していてオススメだという方法がありましたら、ぜひお教えください。

よろしくお願いいたします。

  • 質問者:tak
  • 質問日時:2008-12-16 20:15:22
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る