すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の世代の人は、長州小力やアントキの猪木の元ネタを知ってる上で見ていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-31 21:37:02
  • 0

新日本プロレスで長州力やアントニオ猪木の全盛時代を観ていました。

その上でも、長州小力やアントキの猪木のネタは面白いと思います。

40代、男性です。

  • 回答者:bb (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

20代、女です。
くわしくは知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元ネタはよく知りません。猪木はなんとなく知っていますが。で、小力やアントキの猪木を見た後に長州力をみてこの人の真似してるのかぁと思った記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半の男性です。
もちろん知っています。
長州力は生で試合も見たことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代ですが  もちろん知っていますよ 二人とも プロレス界を代表する 二人だし
今の世代の 人でも 情報が 入ってくるでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代前半なので、
知ってますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代で、当時は結構プロレス好きだったので知ってます。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半です。あまり知らないです。なので、あまりおもしろくないです。

  • 回答者:とりさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだあんがい皆理解していると思いますよ
10歳以下の子は 元の方々を理解していないかもしれませんが
でも元のお二人ともTVの露出まだありますからね

  • 回答者:まだまだ大丈夫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳代ですので、理解して見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っています。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23歳ですが、知ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。

元ネタを知らないと面白くもなんともないです。
特に長州小力なんて、舌足らずな小太り男がパンツ姿で笑みを浮かべながら
軽快にエアロビしてるだけですから。

  • 回答者:消臭力 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の若い世代は知らないと思う
ほとんど「プロレス中継」しないし
私は知ってます
どちらも「新日本プロレス」所属でした
長州は1時期「全日本」のリングにも上がっていたな

  • 回答者:ねた (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロレス大好き人間ですので、当然知っています。
金曜20時(新日本)、土曜の夕方(全日本)、月曜の夜(国際)などTVで毎週見ていました。
・・・TV放送を知っているということは、今の世代じゃないってことになっちゃうかな(苦笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詳しくないですが知ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない人の方が多いのでは無いでしょうか

  • 回答者: (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、知らない人が、ほとんどでは、
ちょうど、プレレスブームが高校時代なので、
1980年代です。
今は、わけのわからない団体もあり、
放送も、深夜しかないので、仕方ないでしょう。

  • 回答者:たろうべい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要最低限はご存知だと思うのですが、リアルタイムで知っているかどうかはビミョーなところですね
私はオバチャンですので、リアルタイムで元ネタを知っていますけどね

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人の元ネタを一応は知ってます。
でもあまりか格闘技に興味がなかったので、全部は知りませんが一部は知ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る