すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

ラジオで英語のニュースを聞きたいんですが良い方法はありますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-12-17 21:05:14
  • 0

並び替え:

FENに英語の一般放送があります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKのニュースは二ヶ国語で放送されていることが多いです。
英語のみの音声に切り替えて聴いてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターFM(76、0 だったかな?)で、聞けますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

FENでしたかね、英語専門の放送があったと思います
対米軍向けから発展した放送局です
あとは短波放送でしたら、英語の放送はバンバン入ります

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今でもあるか解りませんがFENというAM番組を聞くのが一番だと思います。僕はロック聴きたかったから聴きました。

  • 回答者:心の鏡 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る