すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

B型とO型は恋愛の相性はいいの?どうなんでしょうか?ちなみに男がB型です。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-12-17 21:19:04
  • 0

並び替え:

いいです。女B男Oは良すぎです。男B女Oでも良いと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相性はいいと思います。
ぴったりだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良いと思いますよ

うちの夫婦も旦那がBで私がOです。

一緒に居て楽ですね

  • 回答者:匿名さん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ばっちり!!オッケー!

  • 回答者:(^^ゞ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番理想的な組み合わせですね。
男性がB型、女性がO型と言うのは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る