すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

A型さんに質問です!あなたと相性良いと思う血液型教えてください。

また、憧れる血液型もあれば教えてください。

  • 質問者:明日
  • 質問日時:2009-01-12 09:21:04
  • 1

O型とA型が相性がいいなと思います。
憧れるのはB型ですね。マイペースで人を楽しませてくれる人が多い気がします。

  • 回答者:型型 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

相性良いのはA型、B型、AB型です。

憧れる血液型 AB型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故か??B型と合っているように思います。
お友達、B型が多いんです。

その、理解を超えた行動に無意識に憧れているのかもしれません。

  • 回答者:血液型占い嫌いじゃないです (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型ですね。
憧れるのはAB型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型とはいい感じです。

B型とは最悪です。

憧れは、理解に苦しむAB型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性がいいと思うのは同じA型の人です。

憧れるのはおおらかなO型です。
気分屋で苛ちなO型はキツイです。

ちなみに、B型とは住む世界が違います。

  • 回答者:ネガティブA型 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型、O型とは相性いいと思います。
つきあっている周りがAかO型ばかりですから。
なんとなく同じ、においがします。
憧れはO型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性がいいのはO型ですね間違いなく。

O型にならなってみてもいいなぁって思います。

  • 回答者:A型もありです (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型の人と気が合います。
B型の人とはちょっと合いません。

憧れるのはO型ですね。もう少しおおらかな性格になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型の友達が一番気が合うので、O型と相性が良いと思います。
憧れる血液型もO型です。
大らかで前向きな感じがGOODです。

  • 回答者:るん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です
憧れる血液型はないです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性良いと思う血液型はO型です
憧れる血液型はAB型です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型さんかな。
憧れる血液型はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型の人と相性がいいと思います。
憧れる血液型もO型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲がいい友達の血液型を考えてみると、A型とB型が多かったです。
考えてもみませんでした。考えてみると面白いですね!
憧れているのはO型です。おおらかですから。

  • 回答者:花梨 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしたことありませんがAとO型ですかね。
自分からあまり話しかけないので積極的に話しかけてくるO型と
一緒にいて気が合うA型。
憧れは特にありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型当たりがおっとりしていい様な気がします。
憧れはありません。A型が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは女性ですが、

相手も女性ならB型(マイペースで癒し系だから)
相手が男性の場合ならO型(おおらかで一緒にいて楽だから)

気の合う人の血液型を考えてみると上記のような結果なので。

逆に合わないと感じるのは男性のA型です。
細かすぎてイヤになってしまいます。。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型に憧れます。相性が合うのはA型です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型でしょう
憧れる血液型もO型です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型があうと思います。あこがれるような血液型はないです。あこがれるのは血液型ではなく個人個人の性格だと思いますので血液型では判断できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はA型でやはり同じA型がいいですね~
他に憧れている血液型はないです。
A型でよかったと思っています。

  • 回答者:説明書 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型と相性がいいと思っています

あこがれるのは、賢いAB型です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型の人と相性いいです。
憧れはB型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいなと思うのはO型です。
O型になりたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型さんと相性がいいと思っています。

AB型に何か惹かれるものがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型の人と仲が良いですね。
AB型になってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じA型が相性良いです。
憧れるのはB型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性が良いと思うのは、同じA型ですね。

憧れるのは、AB型です。
珍しい(少ない)ので憧れます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じA型です。親友がA型だからです。
憧れる血液型はAB型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性が良いのは、AB型かなと思います。
なんとなくですが・・。

憧れるのもAB型です。
珍しいので。

  • 回答者:赤 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外とAB型が相性いいかも。家族はA型とO型だけですが、相性はいいといえるかどうか・・・。
恋人同士は違うのかな。
あこがれるのはB型ですね。

  • 回答者:A型は几帳面が多いですか? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりO型!
A同士だとお互い気にしすぎるし、一般で言われてることは正しいと思ってます(経験上)

憧れるのはB型。あんな風に自由に生きてみたい!

  • 回答者:さくら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型とA型は相性が良いと思ってます。
憧れはなし。
A型でよかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性がいいというか、周りに集まるのはOが多いので、Oだと思う。
あこがれるのはやっぱりOだね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性良いのはB型以外全部
B型さん ごめんなさい
知り合いのB型 宇宙人的な
性格の人しか 知らないので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まわりは0型の人が多いです。
おそらく相性がいいのだと思います。
苦手だけどB型は自己主張が強そうで
憧れます。

  • 回答者:ばーん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型同士が話が合うし、気楽に付きあえるような気がします。でも他の人ともそう変わりはないけどね(^-^)
もうあとにもさきにもA型がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくA型とB型は相性が良くないと聞くのですが、なぜか私の周りはB型の友人ばかりです。なのでB型が相性良いのかも。両親もA型とB型の夫婦ですし。
仕事面ではAB型と組むとスムーズに行くことが多いです。
憧れる血液型は特にないかなー。A型で満足してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気の合う友達に聞いたら、A・AB・O型だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型と相性いいと思います。
憧れる血液型はB型ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液型で性格や相性など決まるものでしょうか。
私は、それほど気にはしていません。

私はA型で、相方はO型です。

相方曰く、A型とO型は合うと言っておりました。

私自身は、本当かなと思っていますが・・・

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型ですね。今までつき合った人もO型が圧倒的に多いですね。
逆に、B型の友達はほとんどに近くいませんねぇ。
AB型の人といると楽ですね。

  • 回答者:miyu (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性はO型がいいです。
同じ血液型だとぶつかるし、B型の人はちょっと合いません。

なりたいのはAB型です。
ちょっとあこがれます。

  • 回答者:星座 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型と気が合うような気がします。
会社の仲のいい友達がO型です。
それに息子がO型で家族の中で一番息子と相性がいいです。
憧れるのはおおらかなO型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型の人とはだいたい相性がいいような気がしてます。
憧れるのはBですね。なんとなく天才肌なイメージがあって面白いので。

  • 回答者:今日も晴れ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりO型かなあ。包容力で応対してくれる感じ?
あこがれはやっぱり天才肌のAB型!

  • 回答者:自営魚 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型かな?

A型が一番自分にあっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性が良いのはA型です。
憧れるのはAB型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番A型、2番O型です。
今のままがいいです。A型で良かったです。

  • 回答者:tr (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じA型が相性がいいのかな?と思います。憧れる血液型は、特にないというか、A型がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配性で、何でも1人で決められず優柔不断のA型です。私の周りのB型の人は物事をくよくよ考えず自分をしっかり持っているので憧れます。

相性がいいのはA型とO型だと思います。

  • 回答者:優柔不断子 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型の人と相性がいいです。
憧れる血液型は、AB型です。
何となく、希少価値が有るような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性良いのはA型ですかね。

AB型になってみるのもいいかもね。

  • 回答者:? (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、どの血液型ともあわせます。憧れるのはO型かな?でもBもABもマイペースでいいなと思います。

  • 回答者:A型です (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性がいいと思うのは、女のAB型と男のO型です。
憧れるのは、B型です。自由奔放に生きたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型と相性がいいと思います。
憧れはAB型。

  • 回答者:A (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型と相性いいと思います

憧れはB型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る