すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

最強のメーラーはどれでしょうか?
海外含む。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-18 00:24:33
  • 0

並び替え:

Thunderbird が今のところ一番使い易いです。Becky!も良いらしいですが、有料のメーラーなので別格という感じですね。無料のメーラーではThunderbird が一番です。

  • 回答者:モルボル (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Gmailです。
無料です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Thunderbird が扱いやすくて好きです。
MozillaBackの使用で設定等のバックアップやハード乗換えも楽チンですし。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

gmailです。
どこでも(自宅、会社、ネットカフェ)で利用もできて、携帯に転送なども簡単にできて(beckyなどでもできるが、PCを立ち上げている時でないと転送できない)、何より一番は過去のメールを検索で一瞬にして探せることですね。gmail以前は振り分けをして探していましたが、今はほとんど検索で探しているので、検索のスピードと精度が高いgmail以外もう考えられません

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Becky!だと信じて10年近く使っています。

  • 回答者:ユードラも使ってたなぁ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る