すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

いろいろな方にお聞きしたいと思います。

どこからが浮気だと思いますか?

性別、既未婚、恋人有無なども合わせて教えてください。

①二人で食事に行く
②手をつなぐ
③日帰り旅行に行く
④泊まりで旅行に行く
⑤異性と話すだけでも嫌
⑥それ以上

===補足===
私個人としては、②以上かなと思いますが、自分の考えが一般的なのか、どうか知りたくて聞いてみました。男性 恋人あり 未婚 です

  • 質問者:どこからがアウト?
  • 質問日時:2008-12-18 21:19:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろなご意見ありがとうございました。

自分の側からだけでなく、相手の側から見たご意見、参考になりました。
①程度でも、やきもち焼いてもらえるくらいだと、幸せかなって思いました。

2つの項目に答えていただけた方に5をつけさせていただきました。

⑤を除く②以降がダメですね。

②は握手とか平気だけど、
手を繋いで歩くって友人とはしないと思うので。

⑤は、異性と話さないっていうのは無理だと思います。
家に篭れってことですかね。
それは束縛というより拘束しないと成り立たない気が・・・。
もちろん、そんなことしませんよね?(笑)

  • 回答者:未婚女性です。 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

②以上はアウトだと思いますが、
⑤は別に話すのはOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40代 女性 既婚 子供有りです。

1は、一応OKですね。色々なシチュエーションがあるとは思いますが...
2も、もし目の前で主人が他の女性としていたら、キレると思いますが、許せる範囲です。
3は、かなり許せないが、事情があれば...でも秘密にされてたら勘ぐるかな?
4は、論外、浮気以外考えられないじゃないですか。
5に関しては、そんな事言ってたら、普通の社会生活が送れないと思う。
世の中半分は異性だし...
6それ以上って...

なので、4ですね。

  • 回答者:Sooda! (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②はアウトでしょう。
⑤はその話し方や雰囲気次第ですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

③以上かな・・・

②は恋人つなぎだったら「え”っ!?」って思いますけど…

⑤は別にいいです。

女性 恋人あり 未婚

  • 回答者:らんちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にだまって 食事にでかけるのであれば
アウトです。完全にやましいことがあると思います。
なので①になります。
(でも了解を得てるのであれば 2からですね。)

主婦 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よった勢いで手をつないじゃったりするでしょうし
いちいちそんな事で目くじら立ててられないので
③からかな~
旅行って思いつきでついうっかり行ったとは言いませんものね
(計画するわけですから確信犯です)

女、既婚、子供ありです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②も嫌ですが・・・③以上はアウトです。

女性 既婚 夫あり

  • 回答者:。。。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 未婚 恋人有
②ですね。 
食事ならともかく、何もない関係なら普通手はつなぐことはないでしょう。

  • 回答者:ここは匿名にします。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③日帰り旅行に行く

旅行にいった時点で、NGでしょ!!

30代 ♀ 既婚 子供あり、旦那1人有り

  • 回答者:sasazx (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だったら2番です。
未婚女性、恋人なしです。

  • 回答者:敏感? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4番からです。
泊まりで旅行に行って何もないってありえるの?と思います。
でも1から3も気にならないといえば嘘になりますが・・・。
 
女性・未婚・恋人無です

===補足===
5番は全然OKです(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②からですね!

男性、既婚 妻有り

⑤が①の上に来る様に思えますね!

  • 回答者:教育パパ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!入れ忘れたと思い、あとから入れてしまいました。

③ですね。
デートみたいなものじゃないですか。
完全アウトです。

===補足===
女性 未婚 彼氏なしです。

  • 回答者:されたことはないけど (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2番から浮気と認めます。
女性、未婚、恋人あり

  • 回答者:みみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人で食事?許しません。
手をつなぐ? これも徹底して手を洗って殺菌してもらいます。
日帰り旅行・泊まりでの旅行? 張り倒します。
異性と話す、まだ許せます。
二人だけの環境からですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

⑥かな・・・。
本当は、④かなとも思うけど。自分も旦那公認で行ったし。

私自身はキスから・・・と思っています。

女性、既婚、恋人なし

  • 回答者:匿名さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤキモチやいてしまうのは1からです・・・
ただ、浮気だ!!!と思うのは2からかな・・・
20代女 彼氏と同棲中です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう旅行行く仲はできてます、Hはしてますね。
浮気は許せません、子供に対して申し訳つかない親としての立場を失くす最悪な事例です。
1からです、食事から休憩、旅行と坂を落ちていきます。
最後は失楽園状態ですw

  • 回答者:鬼嫁 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5以外は嫌ですね。
30歳、未婚、彼氏あり

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の中では②からが浮気だと感じます。
①は仕事の打ち合わせ等でありえることなので全く気になりませんが、②~⑥については必要性を感じないので。
女 既婚 夫有り

===補足===
⑤も全く問題ないです。

  • 回答者:るん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④泊まりで旅行に行く

食事くらいは、いいと思いますが...


30代 ♂ 既婚 恋人なし、妻1人有り

  • 回答者:aaaaa (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5と1は仕事上仕方ないときもありますが2以降からは浮気です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②手をつなぐ

何とでも言い訳のできそうな行為ですが
疑わしいことはしなさんなよ、と思いコレにしました。
ここからがアウトです。

===補足===
35歳女性既婚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4)ですね
日帰り程度なら許します
女、48才、カレシ有、同棲中です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性 既婚 夫あり

3 4 6は浮気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る