すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

韓国ドラマをいつも質問しているんですが、今回もヨロシクお願いします!

魔王→復活→宮くん→ごめん愛してる→秋の童話→ラストダンスは私と一緒に

のあと、何がお薦めでしょうか?

アメリカのドラマで魔王、復活みたいなノリのドラマってありますか?

どちらかというと復讐劇や悲しいドラマが好みなんですが・・・・・。

これが一押しっていう「ドラマ」があればストーリーの概要つきで教えてください<m(__)m>

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-12-19 12:06:03
  • 0

並び替え:

シウォンファンの私は「真実」をオススメします!

替え玉受験から始まったドロドロ。
復習に、悲しいですよ~。
詳しく書かなくてごめんなさい!!

• 回答者:もう、見たかな? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こらもなかなか面白そうです!!

替え玉受験発端~~??これは見る価値ありそうですね~♬

ご回答有り難うございます^^

ε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

悲しいドラマが好みということは
キム・ハヌル主演の『秘密』はいかがでしょうか?ずいぶん前に見てうろ覚えなのであらすじはアマゾンから引用させてもらいますね。

ヒジョン(キム・ハヌル)は孤児として義理の父ジョンマンに育てられたが、実はジョンマンを見捨てた妻との間に生まれた実の娘だった。ヒジョンはジョンマンと後妻との娘ジウンと共に成長するが、厳しく育てられたヒジョンは素直に、実の娘として甘やかされて育てられたジウンは身勝手な性格となる。ヒジョンの産みの母が経営者として成功していることを知ったジウンは、自分が生き別れの娘だと名乗ると共に、ヒジョンにその事実を知られないための妨害を画策する。ヒジョンに思いを寄せる二人の男性の登場、出生の秘密等々、次々と起こる試練は「これぞ韓国ドラマ」とうならされること間違いなし。

若いリュ・シウォン君も出演してますよ〜。もう既に見られていたらスイマセン。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストーリーを読む限り、赤い疑惑をしのぐほどのドラマかも~~(・・?

是非見たいと思います^^ご回答有り難うございます!!

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

「グリーンローズ」は復讐がありますよ^^
コ・ス、イ・ダヘ主演。
内容は普通の会社員がお嬢様に恋をして・・・
「お互いの身分を知らずに恋に落ちたことから始まる。一度は距離を置くふたりだったが、スアの苦悩を知り、ジョンヒョンは再び愛を誓う。だが、ジョンヒョンは陰謀に陥れられ、殺人者の濡れ衣を着せられたまま逃亡者に。こうして、復讐劇の幕が切って落とされるのであった。」by:GyaO

すみません。引用しました。。。

• 回答者:今から「あなたは星」を見ます (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

これは知りませんでした~なかなか面白そうですね^^

ご回答有り難うございました~♪

Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る