すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

洋画が見たいのですが…恋愛で…


恋がしたいけど現実はできないので映画の中でだけしたいです。

TSUTAYAで旧作レンタルする場合…


何レンタルしたらいいですか?


できたら、女性は経験が少ないか、ない、の純粋。男性も純粋でシャイで真剣熱愛し結婚。

その二番目…主人公の女性は真面目で正しいことが好きだけど、周りはチャラい恋愛ばかりで、最初はチャラい人に馬鹿にされるが、見返して正しい恋になるような…キューティーブロンド以外で。

三番目…エリート君と女性は村上知子みたいに外見は自信ないけど中身重視の恋愛



何かありますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-12-19 22:34:07
  • 0

並び替え:

「シェルブールの雨傘」63年作
主演:カトリーヌ・ドヌーヴ、ニーノ・カステルヌオーヴォ
「ひまわり」70年作
主演:ソフィア・ローレン、マルチェロ・マストロヤンニ
「愛すれど哀しく」71年作
主演:アントニオ・ファルジ、オッタヴィア・ピッコロ
「ふたり」72年作
主演:ピーター・フォンダ、リンゼイ・ワグナー
「追憶」73年作
主演:バーブラ・ストライサンド、ロバート・レッドフォード

ここまでは悲恋物

「ティファニーで朝食を」61年作
主演:オードリー・ヘップバーン、ジョージ・ペパード
「恋人達の予感」89年作
主演:ビリー・クリスタル、メグ・ライアン
「今ひとたび」89年作
主演:テッド・ダンソン、イザベラ・ロッセリーニ
「ぼくの美しい人だから」90年作
主演:スーザン・サランドン、ジェームズ・スペイダー
「トゥルー・ロマンス」93年作
主演:クリスチャン・スレイター、パトリシア・アークエット

これらはHappy-End

どれもこれも素晴らしい恋愛映画です。
それもMusicalあり、Actionものあり、不倫ものあり、純愛ものあり、Love-Comedyありで
Varietyに富んだSelectをしております。
是非とも全て鑑賞し、堪能してください。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブリジットジョーンズの日記

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

純愛と言えば、やはりタイタニックでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリティーウーマンがお勧めです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイタニックですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る