すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

急な相談なんですが!!

これから家の近所のTSUTAYAに行くのですが、
恋愛ものでオススメなDVDがあれば是非教えて下さい~

  • 質問者:今夜の楽しみは映画
  • 質問日時:2008-06-10 21:07:32
  • 0

金城武さんとケリーチャン(?)の「ラベンダー」は結構すきです

  • 回答者:もん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「アメリ」がおすすめです!!!
フランス映画です。
ちょっとかわった女の子のちょっとかわった恋愛です。


もうひとつ。
「ブリジットジョーンズの日記」
これはイギリスの映画です。
とってもおもしろくって
サクっとみれる感じでおすすめです!!!!!

  • 回答者:ごり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「ゴースト」でしょう!

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショコラとかどうですか?

  • 回答者:もも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDで在るかどうか判りませんが、メグライアンのフレンチキス

  • 回答者:たらのめ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニーデップ:ショコラ
グヴィネス・パルトロウ:スライディング・ドア
ヒョンビン:雪の女王
カンドンウォン:1%の奇跡  が恋愛ものとしては大好きです

  • 回答者:みい (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋空・・・すごくいいですよ。

  • 回答者:りり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう遅いですか?

「ラブアクチュアリー」
ヒューグラント演じる英国大統領とメイドさんの恋愛等19人のオムニバス映画
キーラナイトレイも出てますよ!


「ユーガットメール」
何度見てもあこがれます

  • 回答者:さゆり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

もう遅いとは思いますが、書きますね!

おススメのDVDは「恋空」「アンフェア」です♪

恋空は泣けて、アンフェアは最後まで犯人が誰かわからないので面白いと思いますよ^^

  • 回答者:凛 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜の楽しみは映画さん、こんばんは^^

お好みに合うかわかりませんが、メグ・ライアンとヒュー・ジャックマンの『ニューヨークの恋人』、クリストファー・リーブとジェーン・シーモア『ある日どこかで』、エマ・トンプソンとヒュー・グランドの『いつか晴れた日に』が好きです。
ニューヨークの恋人は19世紀の公爵が現在のニューヨークに時空を超えてきてしまうお話で、ある日どこかでは、ホテルに飾ってある写真に一目ぼれし、彼女のいる20世紀初頭にタイムスリップする話で、美しく切ないです。
いつか晴れた日には19世紀のイギリスが舞台のオースティン作品の映画化です。
う~~ん、なんか好みが偏っていますね。f(´-`;)ポリポリ

キューティー・ブロンドや、ノッティングヒルの恋人もおもしろかったです。

良い映画があるといいですね♪
良い夜を!!(○´▽`)ノ))

  • 回答者:sao (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はダントツで『君に読む物語』
泣けます!感動します!
相手を大事にしたくなります(^^)

他の皆さんも素敵な作品をお勧めされてますね、
よいものが見つかりますように。

  • 回答者:シメ猫 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋画なら、
シャーリーズセロンの「スィートノベンバー」
(主演者の名前を度忘れしましたが・・)「ムーランルージュ」
邦画なら、
ともさかりえの「クロエ」
玉山鉄二、広末の「presents」
がおすすめです。

特に「presents」は、主演の二人の演技が以外にとっても上手くて
あ~この人たちはちゃんと恋愛してきたなんだな~って
感じました。

  • 回答者:ゆか (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう遅いかも知れませんが私のオススメは、
ヒュー・グラント&ドリュー・バリモア出演『ラブソングができるまで』
メグ・ライアン&トム・ハンクス出演『ユー・ガット・メール』
レニー・ゼルウィガー&ヒュー・グラント出演『ブリジット・ジョーンズの日記』
ジェームズ・フランコ&ソフィア・マイルズ『トリスタンとイゾルデ』
ライアン・ゴズリング&レイチェル・マクアダムス主演『きみに読む物語』
ケヴィン・コスナー&ロビン・ライト・ペン主演『メッセージ・イン・ア・ボトル』
マコーレー・カルキン&アンナ・クラムスキー主演『マイガール』です。
個人的に見てみたいのは『小さな恋のメロディ』がです。

  • 回答者:ユッキー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリュー・バリモア主演の『2番目のキス』はどうでしょう?
ユーモアあふれた恋愛ものです。

  • 回答者:たるのすけ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私の頭の中の消しゴム」
韓国映画です。泣けます。

  • 回答者:長老 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待されているような恋愛ものと異なるかもしれませんが、「男と女」「スプラッシュ」をお勧めします。

  • 回答者:でんき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シェークスピアの恋」・・・お勧め、いいですよ。
「ラバーズ」
「タイタニック」
「単騎、千里を走る」・・・中国映画

是非、お楽しみ下さい。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1%の奇跡」、「宮」という韓国ドラマはよかったですよ!
ドキドキしたり、キュンっていう感じで、オススメです☆

  • 回答者:テレビっ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリティーウーマンなんてどうでしょう?

  • 回答者:あひるのきし (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る