すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

ウェルマックスっていう組織はなにものですか?マルチくさいんですけど!

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-12-20 14:26:29
  • 0

並び替え:

マルチなのでやめておかれた方が賢明です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マルチなので辞めるべきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://mujina.free-city.net/page003.html
マルチのようですが…

  • 回答者:カンジ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぐぐったらマルチのようです。
マルチとして悪名高いニューウエイズのビジネスをグループ全体でサポートしようという団体のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問題ないですよ。                      .

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る