すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

高島屋って何ですべての物の値段が高いんですか?

  • 質問者:高島屋の疑問
  • 質問日時:2008-12-20 14:32:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どこの百貨店も高いですね...ありがとうございましたm(_ _)m

ネームバリューの強みです。
デパートは、スーパーとは違うぞ!って事でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高島屋に限らず、どこの百貨店でも高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高級なものを扱っているのでしかたないです
それだけ自信と信頼があるのでは?
アフターサービスもそこら辺の店とは違いますしね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

老舗のデパートだから

  • 回答者:空 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は総て高いと思いますが、質問者さんの経済状態によっては、安いものと見えるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高品質なものばかり扱っているからです。お客様もそういう人ばかり集めたいのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

百貨店はどこもほぼあれくらいの値段だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

百貨店はどこも高いと思います。
高島屋だけが飛び抜けて高いとは思えませんが、、、。

  • 回答者:ひろ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高級店と自負しているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る