すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

今、26歳男子です。
頭が薄くなってきてるんですが、ここから増やす事は可能ですか?
将来、結婚でできるか不安でなりません。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-20 17:41:57
  • 0

並び替え:

昔と違って、今は増やすとかカツラとか考えず、丸刈りで堂々と見せつけるのがかっこいいように思いますけど。お金もかからないしね。

  • 回答者:髪ふさふさ未婚 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロゲインがいいって家の夫が使っています。
確かに抜け毛が減りました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可能かと思われますけど、あの手の業者は高いですよ。
何十万もとられます。下手すれば桁があがります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リーブ21に行きましょう。
その辺の市販薬は効果が無いです。
なので 今からケアしに行きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地肌をきれいに洗うよう心がけるといいですよ。
新しい毛が生えやすくなりますから。

===補足===
爪を立てないで指の腹でマッサージするように洗います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る