すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

外国からきた人の接待におすすめの店を教えてください

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-12-21 03:18:12
  • 0

どこの国の何歳ぐらいの方なのか、
また 接待のなど 情報が もっと欲しかったです。
とりあえず 両国にちゃんこやがいっぱいあるのですが、
お店の真ん中に 土俵があります。
店員さんも 元相撲取りの方もいるので
喜んでくださるかと・・・。
私が行ったのは、吉葉?だったと記憶していますが
ずいぶん前の事なので、料理の内容については思い出せません。
この質問に回答する前に 検索してみたところ
他にもいくつか店内に土俵があるお店がありました。
ちなみに [両国ちゃんこ土俵」で検索しました。
もし 興味がありましたら、ご予算や料理など調べてみて下さい。

あと 「芸者」も良いかも知れませんね・・・。
本物は無理ですが 観光客専門でリーズナブルな店が出来たみたいですから・・・。
飲食店で検索して「忍者」とか「サムライ」など・・・。
アバウトな回答ですいません。
ベタなのって 外国の方喜ぶかなと思いまして・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本に出張の外国人ならお寿司がいいと思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鶏が大丈夫であれば焼き鳥屋さんに連れて行って喜ばれました。
おすし屋さんも好き嫌いがなければ喜んでくれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼き肉が無難です。味付けも自分の好みで、香辛料入れたりできますし、烏賊等の海鮮もあります。韓国風の焼肉は、いろんな国の人に好評です。私は、焼き国屋ではありません。難点は、彼らは焼肉に慣れていなので、火の調整や、焼け具合の世話をするのが面倒です。

  • 回答者:焼肉 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る