すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

姫路菓子博のみどころを教えてください

• 質問者:てんせこ
  • 質問日時:2008-05-02 21:17:31
  • 0

菓子博すごく楽しみに行きましたが人の多さで人気ブース何も見れず残念な結果に終わりました。行かれるなら入場してすぐに〔和と洋のシンフォニー〕に並んだ方がいいですよ!遅くなれば2時間待ちになってしまいます。
それとお土産には菓子博会場の外になりますが好古園近くシャトルバス乗り場の近くに城饅頭の焼きたて1個80円がお勧めです。
気合いれて行ってきてください。

• 回答者:蛍 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

並び替え:

全国から様々な品物が集まってるので選びたい放題ですよ。

• 回答者:Y (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

全国のお菓子が集まっているのでめずらしいものが買えるのでは…
お菓子好きにはたまらないと思います。

• 回答者:みかん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

私は連休真っ只中に行ったので、並ぶは暑いわで、疲れました。和と洋のシンフォニーブースで、お菓子の姫路城を見たら、是非2階に上がってみてください。懐かしいものが見られますよ。あと、和の匠のブースにお菓子のトトロがいましたよ。実はその2つしか入る時間がありませんでした。確か企業ブースではお菓子がもらえるみたいだったので、行きたかったのですが、すでに多くの人が並んでおられてあきらめました。ですから、とにかく、どうしても見たいところから行かれることをおススメします。入場料2000円ですから。

• 回答者:隆良 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

人が多すぎました。ビックリです。

みどころは、全国各地のお菓子が販売されているお土産コーナーくらいしか思い浮かびません。普段食べられないような銘柄が購入できて楽しいです。でも楽しい以上に疲れます。

可能であれば、平日の雨の日のようなすいている日に訪れるのがいいかと思います。

• 回答者:ばばしげ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

見所。。。あるのかしら?
某SNSの日記ではどれもこれも不評タラタラですよ。

• 回答者:ゆーな (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度

なんといっても、お菓子でできた姫路城みたいです。

• 回答者:なお (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る