すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

93年にケンタッキーでおまけで貰った
ジャンピングカーネルサンタを今年も飾っています。
ミスドーとかで無料で貰って良かった 
今も使っているいい景品は有りますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-22 13:20:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

景品と言っても直ぐダメに成る物も有りますが
しっかり使える物も沢山有りますね
ありがとうございました。

私もジャンピングカーネルサンタ持っています。毎年Xmasになると出しています。
この景品はケンタッキーから貰ったのが93年だったんですね
そんな前だったんですか。長い付き合いになってしまいました。
ジャンピングカーネルサンタはカーネルサンダーをもじっていて可愛いネーミングですよね
オークションに出ていましたよ。ビックリハウスと言う白いケンタッキーのハウスのもあったんですね 
そちらは知りませんでした。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g73331207
ミスドーの景品でもらったお皿などの食器類、重ためだけど確りしていて丈夫なので
色々残っています。一人用の雑炊などを作る土鍋で蓋がご飯茶碗に成っているのとか
四角いお皿で綺麗な柄の物とか便利に役立っていますよ
バーガーキングから貰ったマグカップも大事にしています。
考えて見たら食器は景品ばかりを中心に使っていてまともなのは出してないかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いくつかありますが一番古いものを(笑)
結婚前から旦那が持っていた(何故かペア)アメリカンカップを今も毎朝使っています。
調べてみたら1981年の景品でした。
http://www.misterdonut.jp/museum/goods/y1981.html
ぼてっとした分厚さがミルクを飲むのに合います。

  • 回答者:甘党夫婦 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家のおまけのペコちゃん人形はいまだに大事に飾っています。
レア物らしいので大切にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスドで10年くらい前にもらったカレー皿です。
分厚くて丈夫で、今でもよく使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスドの景品で94~95年頃に貰った原田治さんイラストのフェイスタオルと
ミスターチンと言う飲茶の肉まん・あんまんをレンジでチンできる容器です。
タオルは厚手で毎日のように使っています。色あせの他はどこも傷んでいません。。
ミスターチンはこの時期に活躍しています。

  • 回答者:立派な景品 (質問から26分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスドですごーく前にもらったピングーのタオルを今も使っています。
厚めのタオルで意外にいいんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る