すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ラッシュのはかり売りの石鹸って体を洗うようですよね?家族がこれで顔まで洗っているのですが、問題はないのでしょうか?ちなみにどの種類が好きですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-22 17:10:00
  • 0

並び替え:

顔も大丈夫だと思いますよ!
シャンプーバーもあるくらいだし。
私もやっぱりみつばちマーチが好きです♪

  • 回答者:まーち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッシュの製品は大丈夫ですよ。

私はスノーケーキ 
   天上のオーケストラ星型
 
の甘い系とココナツタイプの匂いが好きです。

いつまでもいい香りがしていてとても気分がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

素人なので一概に云えませんがトラブルがでなければ大丈夫と思います。
(例えばOH!マイフェアリーソープは手洗い用だそうです)

私はみつばちマーチでで洗顔したら逆にニキビ増えたので
ブラックビューティー(タイヤ臭で臭いケド;)or天使の優しさを
季節ごとに変えてます・・・。

一番好きなのは「みつばちマーチ」です!
今は取りあえず季節限定のNorikoソープと
スノーシャワージェリーを楽しんでます!
あと、減りが早く勿体無いので、ねば塾「白雪の詩」と半々で混ぜてます(^^)

  • 回答者:飽きるまでラッシュファン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔も身体も全身洗って問題ありません。

頂き物のシャンパンスノーがお気に入りですが、あまり売っていないので
今度は買えるかどうか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラッシュの石鹸は両方洗えますよ。
私の好きなのは断トツでみつばちのマーチだったかな?
はちみつの甘い香りで幸せ気分に浸れます。

  • 回答者:ともっち (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体も顔もしっかり泡立てて泡で洗うようにすることが重要です。
わたしはブラジル娘がお気に入り。
限定販売のシャンパンスノーも好きですが入手しにくいんですよね~

  • 回答者:tokumei (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る