すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマス一人で過ごすとしたらなにして過ごしますか

  • 質問者:DPR
  • 質問日時:2008-12-23 05:04:20
  • 0

並び替え:

たぶん・・・
人恋しくなるクリスマス・イブ。仕事を終えた私は、イチャイチャしたカップルとすれ違う度に、心の中でチクショー!と叫びながら独りTUTAYAに直行します。この日ばかりは映画なんぞがもくてきじゃありません。これは!と思うような美少女恋愛ゲームを血なまこになって?選んで購入します。そして、コンビニに立ち寄り、酒とつまみとタバコと夕飯の弁当とリポビタンDを購入し、家路についたら早々に風呂に入り、弁当食って、リポビタンDを一気飲みして、買ってきた萌えなゲームを始めます。ほろ酔い気分で、タバコをぷかぷか、独り二次元の世界でモテモテになります。夜通しゲームをし、朝になって酔いも醒め、「オレ、何やってんだろう・・・」と自己嫌悪になりながら、寝不足で会社に行きくことになるかと想います。(去年がそうでした)

  • 回答者:クリスマスきらい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

独身の時はサービス業だったのでクリスマスは帰ってご飯(いつもと同じ)を食べて
寝るだけでした。
ご飯時にクリスマス番組をテレビで見るくらいですかね。
彼氏がいてもクリスマスはデートしたことありません。
とりあえず体を休めなくては・・・という考えしかない一日です。

  • 回答者:今は家族と一緒 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日と変わらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TV見ながらここで回答してるかも(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

soodaの回答と、ポイントサイトめぐり。
ひとりでいっぱい稼いでやります(涙)

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンタクロースの衣装を着て、公園でぼんやり過ごしますか…。
そうだ、幼稚園をのぞいてみます。子供たちと遊べるかもしれませんね。

  • 回答者:孤独な72歳 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TVをみてゲームをしてすごします。
soodaもするかもですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外ドラマを一気に観ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキ、チキンを食べて、あとは普段と同じです。

  • 回答者:fx (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仏教徒なので、キリストのミサには関係ありません。
ネットやテレビを見て、普通に過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショートケーキとチキンを買ってきて、食べます。
あとは、普段通りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さいケーキと温かい飲み物を用意して、お気に入りのDVDを見ると思います。
テレビで、クリスマス関連の番組をやっていれば、それも見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご馳走をいっぱい買ってきて
DVD鑑賞でもすると思います
一人贅沢です

  • 回答者:のの (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキを食べながらシャンパンを飲み一人寂しいのでソーダをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとりケーキを食べながらDVDを見ます。

  • 回答者:寂しくないもん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段の一日と変わりません。
就職に向けた勉強して、買い物行って、テレビ見て、寝ます。

  • 回答者:ぽんた (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とにかくやけ食いします。食べまくりです。

  • 回答者:sooda君 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に変化なくネットしたりテレビ見て過ごしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビをみながら、ワイン飲みながらSooda!に参加して過ごすと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと高級なワインかシャンパンを飲みながら
テレビ見るかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキを作って、Soodaをしながら食べます(^u^)

  • 回答者:・・・寂しいねぇ(-"-) (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと贅沢なものを肴に、飲みながらテレビを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人ならSooda及び他のポイントサイトし放題ですね。
それに飽きたら読書します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダして過ごす予定です。

  • 回答者:シングル・ベル同盟会長 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サウナに行って 寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本を読んで過ごします。

  • 回答者:gv (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウインドウショッピングをします

  • 回答者:あや (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人なら映画を見るかな

  • 回答者:pt (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらず、ネットをしながらテレビを観て過ごすと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらずここに来ていると思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅茶を用意して、のんびりとティータイムです。

仕事があるので、夜になるんですけどね。

  • 回答者:こーちゃ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思いっきりゲームをするか、金銭的に余裕があったらパチスロしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DVD三昧でドラマの主人公の疑似体験をしながら楽しく過ごします。
シチュエーション次第では最高に幸せなヒロイン気分を味わえます。

  • 回答者:気分だけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCをしながら、まったりお酒を楽しみます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段どうりに生活します。
気にしません
一人で飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャンドルライトだけで、酒、ワインがいいかな、を飲みたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったりと読書です。

  • 回答者:www (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お酒飲みながら読書します。
時折大好きな水景(熱帯魚)みながら、のんびりします。

  • 回答者:schro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、美味しいおかずでテレビ(またはDVD)でも観ながら、お酒を飲んでいると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマス限定のケーキやお菓子を好きなだけ食べながらテレビを観て過ごします。
この時期はどこもかしこも美味しそうなものでいっぱいなので困ります。

  • 回答者:夜明け (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスを意識せず、普通の1日として過ごします。
特別な事は一切しません。

  • 回答者:ぶり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスだからといって、二人で過ごさなければならないということはないと思いますよ。

 もし、そうお考えなら、商業主義に頭を侵されていると思います。

 貴方は、キリスト教徒ではないと思いますから、クリスマスはあなたにとってそう意味あるものとも思えませんし、キリスト教徒なら、日本流のクリスマスに違和感があるのではないかと思います。

 私なんかは、せめてクリスマスとは、ケーキを食べる日としかぐらいの価値しかないものですが。

 よって、通常通りの暮らし方をしておけば、いいのではないでしょうか。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしい料理や飲み物、堪能。
暖まって、いい夢みたいね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事して過ごします。
寂しいです

  • 回答者:特 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TVを見ながら、ゆっくり過します。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーでチキンを買って、セブンイレブンで小さなケーキを買って・・
 
・・・酒を飲んで

・・・寝ます_| ̄|○ガクッ

  • 回答者:kenta (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケンタッキ~をたくさん買ってTVを見ながらビールと一緒にどか食いします。

  • 回答者:一人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宅配ピザを食べながらTVやDVDを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビール飲みながら、さき烏賊食べて、ソーダします。クリスマスも子供が大きくなるとなんちゃ事無い、行事です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わびしくワインとケーキ?(合わないかも知れネイね)ですごすでしょう。

無神論者だから本当はまったく関係ないけど

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキかクッキーを焼きながら、小説を読む。。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキ.チキン.ビール等を片手にSooda!をやっているでしょう。

  • 回答者:ロンメル元帥 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酒飲みながら、ここで回答者するしかない俺はどうしたら・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーでローストチキンを買い、ケーキ屋さんでショートケーキを買って食べます。
それからDVDを2~3本借りて観ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

騒ぎたいのでライブに行ってきます!

小さい頃からの憧れ、ケーキのホール食い。
ケーキを作って、丸ごとかぶりつきます(笑)

  • 回答者:サンタはいつくるのかな? (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キャバクラいくと思います。

  • 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドライブ。
道路すいてるような気がします。

  • 回答者:216 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おいしい料理を食べながらお酒を飲み、DVD鑑賞でもしますか

  • 回答者:心の鏡 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットの無料ゲームしたりしてすごします。
気分を紛らわすものがいいです!

  • 回答者:ネトゲー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る