すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

浴槽のふた、排水ポンプ購入したいのですがどういったものがいいのでしょうか?

• 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2008-12-23 08:55:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます!近いうちにホームセンターに買いに行ってきます!!

それぞれホームセンターに数種類のものが売られています。
ふたは折りたたむタイプは寸法がなかなか合うものがありませんが、巻き取るタイプであれば幅さえ合えば長さを合わせてカットしてくれます。詳細はホームセンターで相談してください。
排水ポンプはどのような使い道なんでしょうか、残り湯を洗濯に使うのであれば数種類ありますが、安いものは給水能力が小さいのであまり役に立ちませんので出来るだけ力の大きい機種を選んでください。

• 回答者:徳明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホームセンターで売ってましたよ。規模の大きい店だと複数あるので比べられて良いと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

軽くてつるつる。お手入れもらくらくお風呂のふた!http://item.rakuten.co.jp/ayahadio/4901065775604/

排水ポンプはホームセンターに行けばあると思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふたについては、寸法が合えば性能的には似たようなものです。
排水ポンプについては、吐出圧力の高いものを。
予算との兼ね合いもあるでしょうから、ホームセンターで確認してください。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

どちらもホームセンターで売っておりますので確認して見てはどうでしょうか。

• 回答者:のらくろ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る