すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

皆さんお風呂は好きですか?
時間にしてどれくらい入ってますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-24 00:42:42
  • 0

好きです。
でも 長湯は苦手なので10分が限度ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お風呂は好きです。
日によって違いますが、最長1時間ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。でもそんなには長風呂はできずに30分くらい入っています。

  • 回答者:だぶ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂は好きです。
1時間は入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長風呂は嫌いなので
短いですカラスの行水と言われるくらい
湯船につかり身体を洗って湯船につかりほとんどぬくもる事なくでてしまします
10分程度ほとんどシャワーと変わりませんね
ただ子供と入ると遊んだりお風呂でお勉強をするので(文字アルファベット)
30分ぐらいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが、時間にすると20分くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。でも風呂釜がいたむので入浴剤などは入れられず、あまり楽しむことができません。
時間は30分ぐらいでしょうか。

  • 回答者:つらら (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですから毎日入ります
でも入っている時間は15分ぐらいです

  • 回答者:テート (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですけど、家のお風呂では体が伸ばせないので、湯船には5分弱しか浸かってません。体洗いを含めてもトータル15分ぐらいですね。

温泉は好き、特にジャグジーや露天風呂が好きなので、そう言う所に行くと全部制覇するまで入ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短くても30分。
長いときは1時間かけてゆっくりとしんからあったまってきますっ♪
湯船につかりながら音楽を聴いたり、読書したりって気持ちいいですよ☆
そこに、好きな入浴剤なんかいれたら、もー最高っ♪♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
いつも湯船に浸かりながら本を読んだりして30分は入っています。

  • 回答者:ぽんすけ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
子供を入れているので、だいたい1時間ぐらい入っています。

  • 回答者:もん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂は大好きです。
特に冬は体が温まって気持ちいいです。
厚めのお湯が好きなので湯船につかっている時間は5分くらいです。
体を洗っている時間も足すと10分くらい入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、大好きですが、あまりゆったり浸かる時間が無く、長くて20分程です。
昔、学生時代は、お風呂が大嫌いだったのですが、勉強が嫌で、現実逃避に、3時間も浸かっていた事が有りました。
毎回、母が、駆けつけて来ました・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キライではないですが、ガス代も高いので短めです。
そのかわり、温泉やスーパー銭湯では長く入ります。

===補足===
時間にすると、家風呂は冬15分、夏シャワーのみ
温泉やスーパー銭湯は60分程度ですね。

  • 回答者:匿さん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。1時間~1時間半くらいです。広いお風呂も好きなのでお風呂屋さんにも
よくいきます。(少し高めの綺麗な所)2時間くらいは入ってますね~^^サウナや泡風呂などなど楽しいです。子供たちからは大ブーイングです

  • 回答者:スマイリー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別に好きではないですが一時間位入っています。
浸かっている時間は20分くらいですね。
いつも一番最後に入って湯船のお湯をバケツに汲んだりしています。

  • 回答者:やんやん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂は好きですが、冬は入るまでが億劫ですね、寒いから。
バスタイムは、30分くらいでしょうか。

入ると、浴室の汚れが気になるので、自分の体を洗いながら
あちこちブラシでこすります。

すぐ汚れますからね。

  • 回答者:気になる (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この季節だとお風呂の中に本を持ち込んで読書をするので1時間は軽いです。
夏は汗を流すだけですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂は好き出すよ。一日のうちで一番好きな時間です。風呂でゆっくり湯船に浸かるのが好きです。極楽極楽と言う気分ですね。時間は20分くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂は大好きです。
普段は短く、15分くらいしか入りませんが、疲れたりしてるときは湯船で2時間くらい、ほんわかしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間があれば髪を洗ったり、体も洗ったりしながら1時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありませんでした。
いわゆるカラスの行水というヤツです。
体と頭を洗って、湯船につかったらすぐに出るというパターンです。

でも、最近温泉の気持ちよさがわかってきました。昨日も近場の温泉に行き、1時間ほど入っていました。いままで、そんなことはなかったのですが、気持ちいいものだなと思い始めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても大好きです。
1時間位入っています。

温泉に行くと、湯船に浸かったりサウナに入ったりで
2時間位入ってしまいます。

  • 回答者:indi (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。 約40分くらい入っております。

  • 回答者:米子 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
だいたい30分くらいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。毎日入ってます。
夏場は、10分位ですけど、冬は20分~30分位入ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分入るかな...好きじゃないですね。どちらかというとカラスの行水ですね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浴室にいるのは30分ですが、湯船に浸かってるのは5分もないかも・・・
じっと浸かってるのがどうも苦手で。
熱い温度がじわ~っと染み込んでくるのが気持ちがいいので、
じわ~っがなくなってぼーっとしてきたらもう出たくなるんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!
1時間くらいは平気でいけちゃいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂は好きですけど、
ゆっくり入る時とササっとすませる時といろいろです。

ゆっくりの時は、半身浴をするので、30分くらい。
ササっとの時は、シャワーのみなので、10分くらいです。

  • 回答者:匿名希望・20代 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
時間としては20分くらいです。

  • 回答者:匿名くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

30分 入ってます。

  • 回答者:ババンババンババン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです、春秋は1時間以上  夏は30分 冬は40分くらいです。
冬は追い炊きできないのでゆっくり入っていられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂好きですよ。
湯船に使っている時間は大体30分位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る